全裸義父と対面した婚約者は?世界中に点在する「全裸家族」の実態とは?
■「あり得ない!」「目的は何なの?」飛び交う辛らつなコメント!
この映像が作成されたのは2008年にさかのぼるが、今年5月半ばに動画サイトへ投稿された後、僅か2週間程(5月末現在)で再生回数は13万回を超えている。しかしその評価は見事に分かれており高評価が955、低評価が961と僅差で低評価が多い。
動画のコメント欄を見ると、
「この人たちのゴールは? 目的と理由は何? 何でこんな気持ち悪い事をするんだ」
「注目を集めるためなら何でもするという人たちがいるけどまさに彼らよね」
「どうしてもっと若いカップルを出演させないんだ?」
「モザイクをかけてくれよ。見たくなかった」
「自分の親が全裸だったらと思うとゾッとする。この人たちの子どもが可哀相」
という否定的なコメントが大多数であった。特に子どもたちに対して気の毒だという意見が多く、家族を巻き込むかたちで全裸で暮らすことについて、他人の理解を得るのは容易ではないようだ。
自分の両親が全裸で日常生活を送り、自分が連れて来た友人の前でも全裸だったらと思うと確かに複雑な気分になるかもしれない。全裸で暮らすことを愛する人たちの意図を100%は理解できないが、全裸で暮らしてみたいと思う人たちは案外少なくないのでは、と筆者は思う。皆さんはいかがだろうか。
(文=清水ミロ)
※筆者注:裸の庭師と呼ばれたイアンさん、バーバラさん夫妻は2014年に離婚の申請をしており、家と庭園を売りに出していたため、2016年現在の正式な持ち主は不明である。だが現在も庭園の一般公開は続いており、一年を通して様々なイベントに利用されるなど地元民や観光客に人気のスポットだ。
参考:「Telegraph」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊全裸義父と対面した婚約者は?世界中に点在する「全裸家族」の実態とは?のページです。清水ミロ、家族、裸族、ナチュラリスト、ヌーディスト、全裸などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで