【衝撃映像】海面上で微動だにしない葉巻型UFO激撮!? 専門家「海で雲を作っているのでは……」=中国

 中国にUFOらしき謎の物体が墜落したことを、トカナで報告したのはつい先日のこと。このところ多数のUFOが目撃されている感のある中国で、またしても不思議なUFO動画が激撮されたとして話題を呼んでいる!

 今回、動画撮影されたのはオーソドックスな葉巻型UFOらしき物体。しかし飛行しているわけではない。では何をしているのか。それがよく分からず、様々な憶測を呼んでいるのだ。何はともあれ、まずは問題の映像をご覧いただこう。

動画は「YouTube」より引用
【衝撃映像】海面上で微動だにしない葉巻型UFO激撮!? 専門家「海で雲を作っているのでは……」=中国の画像1画像は「UFO Sightings Daily」より引用
【衝撃映像】海面上で微動だにしない葉巻型UFO激撮!? 専門家「海で雲を作っているのでは……」=中国の画像2画像は「UFO Sightings Daily」より引用


■鯨? 船? 物体は全く動かない……

 12月10日、中国の海岸で撮影されたということ以外詳細は分かっていないのだが、沖合には何やら奇妙な細長い物体が確認できる。この物体、波の影響を物ともせず、斜めの角度を保ったまま、同じところにとどまり続けているのだ。撮影者は不審に思ったのだろう。この物体を撮り続けるが3分ほどの間、物体は全く動かない。

 物体の一部は、海の中に入っているのだろう。また、物体の周囲からは白い泡が出ていることがうかがえるが、一体何をしているというのか。そして、この物体は何なのだろうか……。

 撮影者から物体までは、かなり距離があり物体は相当巨大であることが推測される。動画には、鯨や座礁した船やボートではないかというコメントが寄せられている。確かにそのように見えなくもないが、どちらも角度を保ったまま水面上に静止するとは考えにくいのだ。やはり葉巻型UFOなのだろうか。だとしたら何をしているのか……。


プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ