スナック菓子「カール」をネックレスにすると魔除けになる!? 「カール=宇宙人が作った説」の3つの根拠とは?

●そもそも三種の神器はお菓子で再現されていた

 ところで、日本の天皇家が代々受け継いできた「三種の神器」は「鏡・勾玉・剣」ですよね。そう、もうお気付きだと思いますが、カールはお菓子界の三種の神器の1つなのです。カールは勾玉、ポッキーは剣、サラダせんべい(ソフトサラダ)は鏡。カールは最強のパワースナック菓子です。カールを食べれば勾玉を取り入れるのと同じくらい霊的な力が得られるのです。

スナック菓子「カール」をネックレスにすると魔除けになる!? 「カール=宇宙人が作った説」の3つの根拠とは?の画像5三種の神器/Wikipedia ソフトサラダ/亀田製菓

 そんなカールが東日本で発売中止になったというのは、ただ事ではありません。東日本大震災の影響はまだ各地に残っています。東日本全体の霊的なパワーが落ちていて、神様から見放されようとしているのかもしれません。

 先日、それを象徴するニュースがありました。天皇陛下の生前退位を実現する特例法の成立を受けて、京都市長が「退位後の上皇には京都に居住してもらいたい」とする要望を示したのです。仮にこれが実現したら、京都が再び国の中心となり、西日本の霊的なパワーがさらに高まっていくことになるでしょう。

 東京にいる僕も含めて、これから東日本在住の人にとっては厳しい時代が続くと思います。カールの霊的なご加護が得られない中で、危機に立ち向かっていかなくてはいけないわけですから。皆さんへのオススメは、とにかくネット通販でも何でもいいので、一刻も早くカールを入手して食べてください、ということです。女性だったらカールに糸を通して、ネックレスにして胸に下げておくのもいいかもしれません。魔除けの効果があると思いますよ」

 カールを首から提げている女性がいたら、別の意味で悪い男も寄ってこなくなるような気もするが……。キックの提唱する「カール勾玉説」が気になる人はぜひ、今すぐにカールをゲットしてみてほしい。
(取材・文=ラリー遠田/お笑い評論家)

■芸人・キック
1979年11月13日生まれ東京都出身。2005年デビュー。ムエタイ漫談のネタでNTV『エンタの神様』等に出演。近年ではサイキック芸人としてバラエティ番組に出演中。趣味は、オカルト研究、夢日記をつける、温泉巡り(温泉ソムリエの資格あり)野球、ゴルフ、空手、キックボクシング、食べ歩き。特技は、ハイテンションタロット占い、ダウジング、負けないじゃんけん!
【レギュラー番組】
Youtubeチャンネルキックのすべて
ニコジョッキーキックのサイキックチャンネル
【ブログ】http://ameblo.jp/kickhoshi/

※第三の目で見るニュースまとめ読みはコチラ

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

スナック菓子「カール」をネックレスにすると魔除けになる!? 「カール=宇宙人が作った説」の3つの根拠とは?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

UFOはすべて“USO”だった!?

UFO・宇宙人

エイリアンに精子を盗まれた男

UFO・宇宙人

“機密扱いのUFO映像”が公開中!

UFO・宇宙人