米連邦議会議事堂に「超くっきりゴールドUFO」出現! FOXニュースのライブ映像で放送される!

 アメリカ政治の中枢部にUFOが出現か! テレビカメラが偶然捉えていた未確認飛行物体が話題だ。


■アメリカ政治を象徴する議事堂に黄金色UFOが飛来

 ホワイトハウスと並んでアメリカの政治の中枢であるワシントンD.C.を象徴する建築物が、ご存知、上層部がドーム型の連邦議会議事堂だ。内部の見学もできることから観光スポットとしても人気の施設だが先日、この議事堂をバックに黄金色に輝くUFOが低空で横切る様子が偶然にもテレビで放送されていた。

 8月14日のニュース番組「Fox News」のワンシーンで、議事堂のドーム部分を背景にしたライブ映像に、左下から現れて右上へと素早く駆け抜けていく黄金色の飛行物体が映り込んでいたのだ。

「Fox News」に写り込んだUFO 動画は「Open Minds Production」より

 一瞬の出来事でありこのUFOが現場一帯でどのような経路を飛行していたのかなどはまったく不明だが、なんといっても場所はアメリカの政治の中枢である。ドローンなどの飛行は厳に戒められており、そもそもワシントンD.C.の上空は航空機の飛行禁止空域であり、いつでも対空ミサイルが発射できる態勢が整っており、厳重な警戒が敷かれている。

 そしてこの黄金色のUFOが実際にどんな形状をしていたのかも、判然としない点だ。もし円盤型であれば真横からのアングルで撮影されたことになるが、ミサイルのような紡錘形の形状かもしれず、また小型の“葉巻型”UFOの可能性もある。それにしても極めて早い飛行速度であることから、ドローンの可能性はほぼゼロだと言えるだろう。議事堂前に出現したことに何かしらのメッセージがあるのかもと気になるところだが、この映像以外には何の情報もないようで謎だけが残る。

米連邦議会議事堂に「超くっきりゴールドUFO」出現! FOXニュースのライブ映像で放送される!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで