「19体の宇宙人を日本刀で切り殺した」アリゾナの牧場主が“エイリアンの連続襲撃”に疲れ、5億円の土地を売却! 生々しい傷跡と血痕も公開!

関連キーワード:

,

,

,

,

「19体の宇宙人を日本刀で切り殺した」アリゾナの牧場主がエイリアンの連続襲撃に疲れ、5億円の土地を売却! 生々しい傷跡と血痕も公開!の画像1売却予定の牧場「Disclose.tv」より引用

 アメリカ人男性が、にわかに信じ難い理由から、9.67エーカー(約4万平方メートル)の牧場を売りに出したとのニュースが舞い込んできた。なぜ、彼は500万ドル(約5億6千万円)も投資した牧場を手放すことにしたのだろうか?

 米・アリゾナ州に住むジョン・エドマンド氏夫妻は、1995年、同地に牧場を購入。これまで多額の資金をつぎ込んできた愛着ある牧場であるにもかかわらず、この度、同牧場を売りに出す決断をしたという。驚くべきはその理由である。なんと、エドマンド氏が地球外生命との生死を賭けた戦いに巻き込まれてしまったからだというのだ!

「19体の宇宙人を日本刀で切り殺した」アリゾナの牧場主がエイリアンの連続襲撃に疲れ、5億円の土地を売却! 生々しい傷跡と血痕も公開!の画像2エドマンド氏によると、これは上空に開いた異次元ポータルだという。「Disclose.tv」より引用

 エドマンド氏によると、これまで何度も悪意あるグレイ型宇宙人の襲撃を受けてきたとのことだが、戦いが本格化したのは、エドマンド氏の妻がエイリアンらによって誘拐されそうになってからだという。

「やつらはベッドで寝ていた妻を空中に浮かしながら、駐車場に連れていき、宇宙船に引き込もうとしたんだ」(エドマンド氏)

「19体の宇宙人を日本刀で切り殺した」アリゾナの牧場主がエイリアンの連続襲撃に疲れ、5億円の土地を売却! 生々しい傷跡と血痕も公開!の画像3宇宙人の緑色の体液が付着したとされる日本刀「Disclose.tv」より引用

 この事件以来、エドマンド氏は自身が所有する日本刀で宇宙人らとの血を血で洗う熾烈な戦いに突入。19体のエイリアンを切り殺した日本刀には、今もエイリアンの体液が付着しているとのことだ。ただ、日本刀はエイリアンらに対し完璧な武器とは言えず、一撃で彼らの首を刎ねることは不可能だったという。ちなみに、なぜ銃社会アメリカで、エドマンド氏が日本刀を選択したのかは明らかになっていない。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ