米議員が衝撃発言「ロスチャイルドが世界銀行から米連邦政府、気象まで操っている」! 決死の暴露も謝罪に追い込まれる!
アメリカ政治の中枢、ワシントンD.C.の議員がユダヤ人団体に謝罪した――。謝罪の原因となった発言は「ロスチャイルド家が天気を操っている」という陰謀論コメントであった。
■米議員「ロスチャイルドが気象を操作している」
車を運転中に鼻歌を唄ったり独り言を口にする人も少なくないだろうが、スマホやドライブレコーダーなどのデジタルデバイスに囲まれている現在は、こうしたきわめて個人的な他愛もないたわ言もしっかりと記録に残される――。
コロンビア特別区議会・第8選挙区(DC Ward 8)選出の議員(民主党)であるトラヨン・ホワイト氏は先日の朝、職場へ向かう自動車の中でフェイスブックに投稿するための動画撮影をすべく、スマホの録画機能を作動させた。
決して“ながら運転”にならないよう、スマホのカメラはフロントガラスに向けられ、ドライブレコーダーのような映像になっているのだが、運転しながらもホワイト議員の口は滑らかに動いた。つまり通勤のスキマ時間を活用して、各種の時事問題や近況などを口にしてフェイスブックのユーザーに伝えることが狙いの動画撮影なのだ。
折しも小雪がちらつく朝だったのだが、この雪を話のタネにしてしまったことで普段は胸に秘めている“自説”が口をついて出てしまったのだ。
「今朝、ちょうどここでも雪が降りはじめてきました。雪といえば、“気象コントロール”によく注意を払ってください。天気を操作することです。ワシントンD.C.住民は我々の街は雪に負けないと自認しています。しかしながら気象をコントロールして自然災害を作り出し、その結果街を手中に収めることはロスチャイルド家の常套手段です。ご注意あれ」(トラヨン・ホワイト議員)
この他にも動画ではロスチャイルド家にまつわる“ジョーク”が語られ、その後に同議員のフェイスブックに投稿された。しかしこの動画を見た一部のユーザーが、ホワイト議員の発言がきわめて反ユダヤ主義的であると強く反発。すぐさま“炎上”することになり、動画は削除されることになった。
しかしそうはいっても今のSNS全盛時代ではいったんアップロードした動画はどこかにコピーされて残っていたりするものである。ご多分に漏れずこの動画も有志(!?)によってYouTubeなどで再び公開されている。
そしてホワイト議員はこの後すぐに公式に謝罪することになった。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊米議員が衝撃発言「ロスチャイルドが世界銀行から米連邦政府、気象まで操っている」! 決死の暴露も謝罪に追い込まれる!のページです。ユダヤ、政治家、陰謀論、仲田しんじ、ロックフェラー、ロスチャイルド、気象操作、影の政府などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで