すでに地球にいるエイリアン10選! 超絶セクシー宇宙人、“神”の正体、最凶に邪悪なトカゲ型… 君は全部知っているか!?

■アヌンナキ・エイリアン

すでに地球にいるエイリアン10選! 超絶セクシー宇宙人、神の正体、最凶に邪悪なトカゲ型… 君は全部知っているか!?の画像10画像は「Proof of Alien」より引用

 4000年前から地球を訪れており、人間を農奴としようとしているのが「アヌンナキ・エイリアン」だ。古代シュメール人が崇拝していた神アヌンナキの正体がこのエイリアンであるという。人間と見た目はほぼ同じだが、身長は2.5メートルと高い。太陽系の第12惑星ニビルから来ていると言われる。


■アクトゥリアン

すでに地球にいるエイリアン10選! 超絶セクシー宇宙人、神の正体、最凶に邪悪なトカゲ型… 君は全部知っているか!?の画像11画像は「Proof of Alien」より引用

 牛飼座アークトゥルス出身で、大きな頭と青い肌が特徴の「アクトゥリアン」は、銀河系全体の中でも古い種族であり、高い精神性と知性を併せ持つエイリアンだ。天の川銀河を統べる存在であるアクトゥリアンについてはこちらの記事をご覧いただきたい。


 地球上にはさまざまなエイリアンが存在しているが、そのことに気づいていないのは我々人間だけなのかもしれない。
(編集部)


参考:「Proof of Aliens Life」、ほか

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ