「月でUFOを目撃」発言の宇宙飛行士が嘘発見によるテストをパス! オルドリンら4人の証言解析でUFOの存在が証明される!
テストにかけられたのはオルドリンのほか、アポロ15号に搭乗したアルフレッド・ウォーデン(86)、アポロ14号に搭乗したエドガー・ミッチェル(2016年死去)、米国最初の7人の宇宙飛行士の一人ゴードン・クーパー(2004年死去)の3人。すでに亡くなっているミッチェルとクーパーの証言は録音を使ってテストされた。

彼らがUFOを目撃したときのことを話している音声を解析したところ、4人とも本当のことを話しているという判定が出た。UFOを見たと嘘やデマカセを口にしていたのではなかったのだ。
今回テストにかけられた4人は、いずれもUFOを目撃した宇宙飛行士として非常によく知られている人物である。ゴードン・クーパーは宇宙だけでなく地球でもUFOを目撃したと公言してその存在を信じて疑わなかったし、エドガー・ミッチェルは「私たちは宇宙で孤独な存在ではありません」とエイリアンの存在すら肯定していた。彼ら以外にもUFOやエイリアンの存在について語る宇宙飛行士は後を絶たない(宇宙飛行士による証言に関するトカナの記事はこちら)。また、カナダの元国防相ポール・ヘリヤーもエイリアンの存在を暴露している(トカナの記事はこちら)。
宇宙飛行士たちが目撃した謎の光や物体の正体がエイリアンによるものとは限らないが、今回のテストは彼らが何かを見たのはやはり間違いないようだ。今回のテストが彼らの証言に偽りがないことを証明している。だが、その正体が明らかになる日はいつになるのだろうか? 我々は今後も追い続けていく。
参考:「Daily Star」「International Business Times」「Daily Mail」ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊「月でUFOを目撃」発言の宇宙飛行士が嘘発見によるテストをパス! オルドリンら4人の証言解析でUFOの存在が証明される!のページです。アメリカ、UFO、エイリアン、宇宙飛行士、嘘発見器などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで
科学最新記事
人気記事ランキング05:35更新
- ・NASA内部告発者が警告する宇宙開発の“危険な”未来
- ・誰でも“時間を引き伸ばす”能力を持っている?科学が解き明かす「時間拡張体験」の謎
- ・ホーキング博士の予測は正しかった!
- ・鬼火(ウィル・オ・ザ・ウィスプ)の正体、ついに解明か?
- ・「Wow! シグナル」、発信源は恒星間天体「3I/ATLAS」だった?
- ・2つの巨石神殿のミステリアスな類似性
- ・「世界の終わり」本当の姿とは?人類を滅ぼす“3つの黙示録”
- ・シミュレーション世界から脱出できるのか?
- ・謎の恒星間天体「3I/ATLAS」は“異常な塊”だった!
- ・2026年に第三次世界大戦&未知との遭遇
- ・NASA内部告発者が警告する宇宙開発の“危険な”未来
- ・謎の「黒いピラミッド型UFO」が出現
- ・誰でも“時間を引き伸ばす”能力を持っている?科学が解き明かす「時間拡張体験」の謎
- ・ホーキング博士の予測は正しかった!
- ・鬼火(ウィル・オ・ザ・ウィスプ)の正体、ついに解明か?
- ・“エイリアンの秘密基地”とされるポポカテペトル山で謎の発光体が乱舞
- ・UFOに乗っているのは“高次元の地球人”だった!?宇宙人でも平行世界の住民でもなく… 識者が提示する「6つの証拠」
- ・歴史の常識を覆す!? 5冊の“禁断の書”
- ・「Wow! シグナル」、発信源は恒星間天体「3I/ATLAS」だった?
- ・中国に“世界で最も高い橋”が完成 ― 東京スカイツリーに匹敵の高さ