「エイリアンこそ神の正体である」米人気司会者が決死の暴露! 人類史を完全刷新する“古代宇宙飛行士説”に世界的注目と期待高まる
■我々は公式にエイリアンと“コンタクト”する世代
昨年末に米国防総省(ペンタゴン)が事実上公開を認めた“本物のUFO動画”などの、最近の動向にもツォカロス氏は言及している。
「ペンタゴンが2017年12月に“本物のUFO動画”を公開したことが意味するのは、今何かが進行中であることを米国政府がほぼ認めていることに他なりません。ただ、我々にはそれが何であるかはわかりません」(ジョルジョ・ツォカロス氏)
そしてこの“本物のUFO動画”が示していることは2つに1つしかないと指摘する。それは地球上の誰かが米空軍よりも優れた航空機を所有しているのか、それともこのUFOは地球上のものではないという、そのどちらかである。
「この選択のどちらを採用するにしても、それは全国的かつ世界的な安全保障の対象になります。私見では、それが非常にポジティブで信じられないほど刺激的だと思っています。 我々はおそらく初めて公式にエイリアンと“コンタクト”する世代かもしれません」(ジョルジョ・ツォカロス氏)
はたして我々は人類史上初の地球外文明との公式な“コンタクト”を成し遂げることができるのか? いずれにしてもその結論が出るのはそう遠い先のことではないのかもしれない。
(文=仲田しんじ)
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊「エイリアンこそ神の正体である」米人気司会者が決死の暴露! 人類史を完全刷新する“古代宇宙飛行士説”に世界的注目と期待高まるのページです。宇宙人、UFO、エイリアン、仲田しんじ、古代文明、古代宇宙飛行士説、ジョルジョ・ツォカロスなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで