イルミナティ的「秘密結社」に入会する方法を解説! クラブ33、スカル・アンド・ボーンズ、フリーメイソン!

 イルミナティフリーメーソンなど、世界を牛耳っているとささやかれる秘密結社はいくつかあるが、そのような秘密結社に入会するにはどうしたらいいのか? オルタナティブメディア「Big Think」が秘密結社への入り方を解説しているので、さっそく見ていこう。

イルミナティ的「秘密結社」に入会する方法を解説!  クラブ33、スカル・アンド・ボーンズ、フリーメイソン!の画像1画像は「Big Think」より引用

■イルミナティ

 ニューワールドオーダー(新世界秩序)の下、世界を支配しているといわれるイルミナティ。秘密結社の代名詞ともいえるイルミナティであるが、現在のところ、イルミナティは公式には存在しない。イルミナティは1779年にドイツで設立された団体であるが、その内容が反国家的であるとして解散命令が出され、設立からたった10年ほどで幕を下ろしてしまった団体なのだ(詳しくはこちらの記事)。つまり、イルミナティに入る方法はないということになる。

 ただし、解散したイルミナティの意思を継ぐという団体は現在でも複数存在する。その内のひとつは公式サイトやCMを作って参加者を募っている。

動画は「YouTube」より引用
プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ