ギザの大ピラミッドが「エネルギー装置」である10の理由! 放射能を帯び、地磁気集中… 王墓説を否定する証拠多数!
2018.10.07 10:00
9、 ギザの大ピラミッドに地磁気が集中している
ドイツとロシアの研究チームが、ギザの大ピラミッド内部の部屋に地磁気が集中していることを突き止めている。また、トカナでもお伝えしたように、ウクライナ人物理学者ヴォロディミール・クラシュノホロヴェツ博士も、「ピラミッドの頂点では電流が発生しており、バッテリーも自動的に充電される」と主張しており、ピラミッドが何らかのエネルギー装置として機能している可能性を示唆していた。
10、 ピラミッド底部に地磁気が集中
また、ある研究によると、地磁気が最も集中している場所はピラミッドの地下部分であるという。そのメカニズムについては目下研究中とのことだが、ここにこそピラミッド建造の秘密が隠されているのかもしれない。
いかがだろうか? 少なくともギザの大ピラミッドが王墓であるという説はすでに時代遅れであることは間違いないだろう。古代エジプト人は我々が考えているよりもずっと進んだ科学技術を持っていたのかもしれない。あるいは、本当に宇宙人がピラミッド建造に関わっていたのだろうか……。今後の有力情報に期待したい。
参考:「Ancient Code」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊ギザの大ピラミッドが「エネルギー装置」である10の理由! 放射能を帯び、地磁気集中… 王墓説を否定する証拠多数!のページです。ピラミッド、古代エジプト、地磁気、エネルギー装置、王墓などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで