黒人のイエス「ブラックジーザス」が実在・再降臨へ!?
本当にやばい黒人のイエス「ブラックジーザス」が実在・再降臨へ!? テレパシー、空中浮揚、瞬間移動、バラバラ遺体からの復活…!
イエス・キリストの再来が1960年代に存在していたという。超能力を兼ね備えたその新たなスピリチュアルリーダーは黒人男性の“ブラックジーザス”であった。
■1960年代に存在した“ブラックジーザス”とは

あのエドガー・ケイシーの生まれ変わりであるともいわれているデイビッド・ウィルコック氏が2016年に出版した著書に“ブラックジーザス”について触れている箇所があることをオルタナティブ系オンラインメディア「Collective Evolution」の記事が紹介している。では、ブラックジーザスとは、いったいどんな人物だったのか。
1960年代、ごく一部に知られるようになったアフリカ出身の黒人男性であるブラックジーザスは、イエスと同じく現人神としてのすべての能力を具えていたという。人の心を完全に読むことができ、空気から物質を作り出し、テレパシーでコミュニケーションが可能で、空中浮遊することができ、テレポーテーション(瞬間移動)までできたという。
ブラックジーザスはスピリチュアルリーダーで、愛と平和、他者への施しと寛容を教義の中心に据え、世界中の偉大な宗教を束ねる役割を担っていた。
彼の卓越した能力と指導力をよく思わないのはこの世界を牛耳る支配者たちであった。ブラックジーザスによって人々が団結してしまえば支配体制にとって大きな脅威となるからだ。そして支配者たちは秘密裏にブラックジーザスの暗殺に着手した。暗殺は何度となく行われたのだが、ブラックジーザスは毎回驚異的な回復力で元の身体に戻った。
普通の暗殺ではらちが明かないと考えた支配者たちは計画を変更した。彼らのほうからブラックジーザスに近づき、白旗を揚げると共に次世代のリーダーとして国際会議に出席してメッセージを公に発信してほしいと願い出たのである。

彼らの提案を受け入れたブラックジーザスは、会議の開催地へ向かうべく手配された軍用機に乗り込んだのだった。
関連記事
- 人気連載
小池百合子のこれまでのスパイ活動を「元小池担当」が徹底暴露! 師匠、愛人、総理、公安、ジャパンハンドラー…ジェームズ斉藤!
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...
- 人気連載
暴力描写が過激ぎて欧米で上映禁止! 壮絶リンチ、耳切り、残酷すぎる人体損壊の名作『続・荒野の用心棒』
――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...
本当にやばい黒人のイエス「ブラックジーザス」が実在・再降臨へ!? テレパシー、空中浮揚、瞬間移動、バラバラ遺体からの復活…!のページです。超能力、空中浮揚、仲田しんじ、神、瞬間移動、テレパシー、キリスト、デイビッド・ウィルコック、ブラックジーザスなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 【2月26日】大規模クーデター未遂「二・二六事件」が発生した日
- 超海外
- Qアノン予言「3月4日トランプがアメリカ共和国の大統領に就任」
- 超科学
- 臨死体験は「脳の酸素不足」ではない! 博士が解説
- 超異次元
- 【衝撃】宇宙人にガンを治してもらった元女性議員がいた!!! 余命3カ月
- 芸能
- 井上咲楽の「TENGA」柏木由紀「マンクロコウ」恥ずかしい誤答
- 超刺激
- 13000ボルトの電線に触れた男、「火花と煙」が噴き出して即死
- 超ART
- 過激な描写で各国上映中止『殺しが静かにやって来る』
- インタビュー
- 「人工地震や気象兵器は存在する」元国会議員・浜田和幸が断言!
- イベント
- 現代美術の最前線を2日間で完全解説する前代未聞のイベント開催
- TV
- トカナ配給映画『野良人間』ヤバすぎる予告編解禁!!
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕