• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント11
「ソフトバンク通信障害はエリクソンが原因」発表で、ファーウェイ5G陰謀説が濃厚に! 米中ネット冷戦をめぐり暗殺事件も発生!の画像1
画像は「ANNnewsCH」より引用

 ファーウェイのCFOが逮捕された日、ファーウェイの端末を取り扱うソフトバンクに通信障害が発生した。19日に予定されている東京証券取引所へのソフトバンク上場、その目前に起きた大規模障害ということで、まさに陰謀論のような展開だと指摘されている。裏で何らかの深刻な事態が進行しているのではないか?


■大規模通信障害と同じタイミングで不穏な事件が連発!

 今回の通信障害をめぐっては、障害発生の翌日となる7日、ソフトバンクが「スウェーデン通信機器大手エリクソン設備のソフトウエアに異常が発生したため」と発表している。エリクソン側も、日本だけでなく、イギリスの「O2(オーツー)」など世界各国の通信事業で障害が発生したことを謝罪した。しかし、今回の大規模障害と時を同じくして決して看過することのできない不穏な事件が起きているのである。

 大規模障害が起きた6日、今や世界第2位のスマートフォンメーカーであるファーウェイの孟晩舟CFO(最高財務責任者)が、米国の対イラン貿易制裁に違反した疑いでカナダ当局に逮捕された。

 そして大規模障害の翌日、日本政府は「安全保障上の懸念」からファーウェイ、ZTEなどの中国製端末を事実上、排除する方針を固めた。菅義偉官房長官は閣議後の会見で「具体的な取り組み状況についてはコメントを控える」と、詳しい経緯を語ろうとしない。

 さらに大規模障害の前日、ソフトバンクはノキアソリューションズ&ネットワークスとエリクソン・ジャパンの協力のもと、5G(第5世代移動体通信システム)で使われる予定の28GHz帯の電波を利用した実験試験局免許を取得したことを発表している。ちなみに、ソフトバンクは2017年にファーウェイ、エリクソン・ジャパンと5G実証実験に関する契約を締結。同様の契約はZTE、ノキアソリューションズ&ネットワークス株式会社とも締結されている。ここに、今回日本政府が発表した排除企業の2社、ファーウェイとZTEが含まれているのだ。このような事実を総合して浮かび上がってくる構造とは何か?

コメント

11:匿名2018年12月 8日 22:28 | 返信

>>10

丁度6日から太陽嵐が起きてるし関係あるじゃねぇ
知らんけど

10:匿名2018年12月 8日 22:18 | 返信

>磁気を噴出するコロナホールが太陽の大部分を占める異常な状態。
うーん、偶然かな? 
ちょうど今、太陽嵐が起きてますよね。

9:匿名2018年12月 8日 22:14 | 返信

※6-7
ニート拗らせすぎって直ちに病院に直行した方が良いレベルだわ

8:匿名2018年12月 8日 14:58 | 返信

ソフバン通信障害が
ファーウェイの幹部逮捕のニュース見た直後におきたから
アメリカ(Google)の制裁で ネット切断されたと思った(笑)

7:トランプ大統領2018年12月 8日 12:41 | 返信

そうそう、オーバーロードを見ていて思ったのだが
クレマンティーヌと本気で戦わないのなら、遊びは終わりだといった後に素手で戦い。
初めは攻撃をかわして某アニメのようにバシバシ、ビンタするだけにしておくが
なめたマネしやがって的に攻撃仕掛けてきたら
北斗壊骨拳のように腕の骨を砕いて使えなくさせ、逃げたのなら追いかけ羽交い絞めにして
攻撃できないクレマンティーヌの身ぐるみをはぎ取り、おっぱいをもみもみしながら出身地や生い立ちや処女かどうかを尋問する。もしビッチならば何人やったのかまで聞いたのち、レイプするのかと思いきや骨なので出来ないため、足の関節を砕いた後に両手両腕を切断し、股間から口まで杭を貫通させて壮絶な死を遂げさせ、言い忘れていたが私はビッチは嫌いだ!と言って担いで持って帰る。処女ならば、外したマントを着せて痴女風にして捕らえる。その後は裸のまま縛って役人に突き出し死刑になった後、死体を持ち帰り痴女のゾンビとして蘇らす。
あんなドSキャラが正体を知らずに粋がっていて、いたぶられるのは面白いと思うので
ただベアハッグで殺してしまうのでは物足りなさを感じたな。というかあんなに血の噴水を挙げて死ぬなんてありえんだろう。つうか汚れるし、悪趣味だ。漫画だから仕方ないが。
私は我儘なんだという割にあっさりだと思う。やはりここは四肢切断で抵抗出来ないようにしてから、くし刺しにして料理するのが人間の殺し方の通ではないか?ドSならそうするだろう。
白人なら、こいつをレイプして殺害しているはずだ。それか監禁して妊娠させて子供を産ませるかして奴隷にするだろう。アインズにはちんこがないので残念だ。

6:トランプ大統領2018年12月 8日 12:05 | 返信

ファーウェイに余計なものがというが、例え純日本製だとしても余計なものがついているぞ。
私はテレビの前でちんこ丸出ししていたら、見えている見えているとチョンが言っていた。
おそらく液晶にカメラでも付いていたんだろう。いや~んエッチ!なにするのよ、この変態!
それからというもの。背が小さい割になんでちんこだけはでかいんだとか銀魂で表現されるようになった。。ほかの作品にそれらしい表現があったら、そのキャラは私をモデルにしている。
おそらく家電製品にはすべて盗聴器やカメラ等が付いているのではないかと思う。それどころか
家の中の電気の通っている場所にも盗聴器がすべて仕込まれていたりするかもしれない。
もし家を作るときは電気が通っていない部屋も作った方がいいかもしれん。それか電磁波で妨害するしかない。よく映画で携帯をぶっ壊したり持っている家電製品はすべて壊せとかいうだろ?あれは本当にそうだからだ。
その前に宇宙人のインプラントがあるので例え心の中で言葉にしなくても奴らに伝わってしまう。
だがそれも実は欠陥がある。私の調べでは自分の意志に反する夢の出来事でも奴らに伝わるので奴らは勘違いをすることがあるのだ。これは私の脳が勝手に変なことを考えて止まらなくなった時に起きた。半分寝ていたが頭は変なことを考えて暴走していたのだ。これは自分でも止めようがない。冷静になれば変なことではあるがそういう時があるのだ。おそらく遺伝的に欠陥があるのだろう。どうも母親にそういう脳の異常があるようで変なこと口走る傾向があり確かに頭が悪いので変な遺伝子が影響していると思われる。もっとまともな母親ならばもっと頭が良くてもっと暴力的に人間共を合法的にぶん殴って痛めつけられただろうに非常に残念である。なのでおそらく私の完全体というものは相当頭が良く力も強く恐ろしく凶暴で残忍であり非常に愉快でエロくブラックユーモアに精通したドSでエゴイストのサイコパスであっただろう。何でも出来すぎて余りにも強いためにチョンによってその力のほとんどを奪われたのだ。私の意見が気に入らないとか変なことをいっているだとかすべてコントロールしている奴のせいなので自業自得というものだ。
全く私には非はないことは明白である。すべて奴の責任である。文句があるのなら自分に言え!
もし私がクローンで分離独立を果たしたのなら
そのような家電製品をすべてぶっ壊すことが出来るし
宇宙人製品ともあればあらゆる家電のシェアをすべて奪うことすら可能だ。
私がもし家電を量産出来るようになれば、人間では高コストだろうがポプちんは給料といえば衣食住に必要な分を配給するだけなので、恐ろしく人件費がかからない。保険料も税金もない。そもそもお金を使用しない原始共産主義なので無駄がない。例えば北センチネル族のような存在だ。出稼ぎしているポプちんだけは税金を取られるが、国にいるポプちんは保険や税金を気にする必要性もなくあらゆるサービスはすべてただなので何ら気にすることはない。しかも週休3日だ。もし家電に力をいれて作ることが出来るとしたら最高傑作を比較的低価格でもし提供できるので必ず売れるはず。最も信頼のおける商品として店頭に並ぶだろう。だがそんなことは実際に出来たとしても自分たちが使う分を作るだけで外国へ輸出はしないだろう。基本的にポプちんは戦闘民族であって宇宙警察なので悪の宇宙人を始末することを重視する。そのために家電を作って販売するなどという商売人がやるようなことは基本的にしないのだ。日本でいえば武士のような存在である。
どうしても譲ってほしいとあれば、観光ショップで売っているだろう。外国に輸出するなど手間がかかることは人口のすくないポプちんはやらないのだ。人間ともあまり接触はしない。
病気が移るので限定的な接触しかしない。どれだけ今年病気を移されたか?この前のいがらっぽいのは治ったが、ここ3日間で異様にだるく腰のあたりから悪寒がする今までにない変な病気を移されたと思われる。このようなこともあるため。限定的な接触しかしない。もし立ち入り禁止の居住地に入り込んだら、AIタレットやポプちんたちが激怒し武器を持ち出して襲い掛かるだろう。命の保証はない。棺桶に入って本国に輸送され、向こうの警察によって検死が行われて死因を特定されるだけだ。我が国は一切責任はない。例えポプちんを怒らせて殺されたとしてもうちの国では犯罪にはならないので悪しからず。我々は北センチネル族と同じなのだ。もし仮に大人数で不法侵入してきた場合は全員皆殺しになるだけ。社会的弱者であろうが容赦なくぶち殺すのが我々のやり方だ。肉体は原型をとどめないまでに変わり果てた姿になる。そのあとは大掃除をしなければならない。すべてのポプちんは防護服を支給されているので、防護服で除染しなければならない。潔癖症で人間とは違う生物なので病気が移らないように環境を回復させる。空気感染が疑われるので、業務用移動式空気清浄機を配備し悪性の物質の除去や除菌する。終了次第今度は防護服の除染や使用機器の除染で大変な作業になって大騒ぎになるだろう。
人間への怒りが頂点に達して
アニメ オーバーロードのナーベのように人間への敵意を口にするようになる。
「黙れ!ナメクジ。身のほどをわきまえてから声をかけなさい。舌を引き抜きますよ?」
「死ね!ウジムシ。私がお前の友人になどなるはずがないでしょ。目をスプーンでくりぬかれたいの?」そして「この、やぶ蚊が!・・・叩き潰す許可をいただけますか?モモンさん?」となる。
下等生物の地球人はポプちんの破壊の対象となる。潔癖症のサイヤ人であるポプちんはちょっとしたことでも絶対に許さない。罪に重いも軽いもない犯すのが悪いのだ!という考えで人間に対応するだろう。そういう法律なので間違いなく死が訪れるのだ。しかも正式な開かれた裁判もなければ人権という概念などない。それが死神たるゆえんである。少人数で決定したのなら、軍隊を率いて敵を殲滅する。敵は完全破壊する。肉体は崩壊し原型をとどめない。裁判というものを比較的手間がかからないようにし、測発動できる体制にしてあるので、現行犯は速攻殺されるか運よく逮捕されるかして処分される。宇宙人にとって人間は敵であり、友達になりえない存在で絶対的に仲間ではない。あのUFO乗ってきた人が人間は病気を持っているので連れていけないという話があったりするのは、人間は病原菌の宿主で危険な生物だということなのではないか?悪の宇宙人は嫌がらせのために人間を悪性の病原菌のキャリアとして作ったのかもしれないとなると、宇宙人がよく防護服を着て接触するのは、そのためだということがよくわかる。やはり人間は生きるに値しない存在で死んでいただかないといかんのかもしれんな。

5:匿名2018年12月 8日 08:26 | 返信

編集部さすが

4:匿名2018年12月 8日 07:34 | 返信

さすがTOCANA!
これは、TOCANAにしか思いつけないネタだ。
創造力では百瀬やしんじは足元にも及ばない実力をつけてきたな。

3:匿名2018年12月 8日 05:44 | 返信

これはガチっぽい❗覇権とるなら中国よりアメリカのほうがまだましかな?

2:匿名2018年12月 8日 03:39 | 返信

陰謀論ていうかこれぐらいのことは覇権争いしてる人達には日常茶飯事な気がするな

1:匿名2018年12月 8日 00:49 | 返信

トカナすごいと久々に思ったわ。この陰謀論面白い

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。