【未解決事件】43年前の惨殺、30年前の少女殺し、25年前の性的暴行殺人…! 長期にわたる“未解決期間”を経て解決した凶悪事件5選!

■アンジェラ・クラインジョージ殺人事件

【未解決事件】43年前の惨殺、30年前の少女殺し、25年前の性的暴行殺人…! 長期にわたる未解決期間を経て解決した凶悪事件5選!の画像7画像は、「TIMES OF SAN DIEGO」より

 1992年2月、エディ・クラインジョージは音信不通になった母・アンジェラの自宅へと車を飛ばして駆け付けた。エディが母親の自宅につくと、性的暴行を受け、首に複数の刺し傷がついたアンジェラの遺体をベッドルームで発見。エディはすぐさま警察に通報し、殺人事件として捜査が開始されることに。

 警察はその後、25年にわたり事件解決の手がかりさえ掴めなかったが、新たに導入された“Familial DNA searches(家族性DNA検査)”で真犯人につながる手がかりが急浮上。アンジェラの殺害現場に残されたDNAが、すでに有罪判決を受けた受刑者のDNAに似ていることを突き止めた。さらに検証を続けたところ、アンジェラの殺人犯は受刑者の兄弟である可能性が高いと判明する。警察は受刑者の弟であるジェフリー・フォールズの行方を追ったが、ジェフリーは2006年にバイク事故で死亡していた。事件発生当時ジェフリーは、アンジェラの隣の家に住んでいたことが判明している。

【未解決事件】43年前の惨殺、30年前の少女殺し、25年前の性的暴行殺人…! 長期にわたる未解決期間を経て解決した凶悪事件5選!の画像8画像は、「SAN DIEGO NEWS」より

【未解決事件】43年前の惨殺、30年前の少女殺し、25年前の性的暴行殺人…! 長期にわたる“未解決期間”を経て解決した凶悪事件5選!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル