出口王仁三郎が予言した「火の雨」の正体がついに判明!! ロシアの最強核兵器「サルマト」による対日核攻撃の恐怖!
■ロシアの最新核兵器とピタリと一致! 予言的にも日月神示と一致!
ここで私が思い起こしたのがロシアの最新鋭ICBM「RS-28」(別名サルマト)である。これに関しては、トカナでも過去に記事にしている。
※参考記事:宇宙から核弾頭の雨を降らせる“無敵”核兵器「サルマト」をロシアが開発! 迎撃は絶対不可、全地球を滅ぼせる… プーチンも大興奮!
サルマトは16個もの核弾頭を搭載し、その威力は40メガトン級という。つまり、広島型原爆の数千倍の破壊力である。2018年3月のロシア大統領選のキャンペーンにおいて、再選を狙うプーチン大統領は、西側のミサイル防衛システムを突破する「RS-28」を誇示し、あろうことか米フロリダ州を攻撃するCG映像まで演説会場で披露した。
サルマトは確かに異常なくらい巨大な核ミサイルである。
しかも、西側のコードネームが「サタン2」。つまり「悪魔」なのだ!
王仁三郎が70年以上前に「悪魔は今の原爆の何千倍もある奴や」と語ったことを思い出してほしい。ここまで的中していると、出来すぎていて、言葉も失う。
そういえば、あの「日月神示」も「火の雨」に関してこんな予言をしていた。
「山の谷まで曇りてゐるぞ、曇りた所へ火の雨降るぞ、曇りた所には神住めんぞ、神なき所愈々ざぞ、ひどい事あるぞ、神がするのではないぞ、人間自分でするのざぞ」
つまり、火の雨は人間の仕業だと語っている。
明らかに王仁三郎の予言を補完している。私は「日月神示」が聖書にある「預言」(≒神から授かった言葉)と同質のものとして重視しているだけに、不吉極まる。
この予言は火の雨が降る「場所」まで言及している。何でも「山の谷」の(霊的に)曇ったところだとか……。日本の大都市はどこもそういう場所に思えなくもないが……。
いずれにしても、この先、どんな災厄が予測されていようが、私たちにできることは、大難を小難に変えるべく最善を尽くすことだけである。「先ず自分の心を立て替えよ」という王仁三郎の言葉を肝に銘じたい。
参考文献:出口和明『出口なお王仁三郎の予言・確言』(光書房)
(超常分野研究家・山田高明 個人サイト「新世界より」「フリー座」 )
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊出口王仁三郎が予言した「火の雨」の正体がついに判明!! ロシアの最強核兵器「サルマト」による対日核攻撃の恐怖!のページです。ロシア、サルマト、出口王仁三郎などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで