【永久保存版】高尾山でUFOに遭遇、長老宇宙人から告げられた戦慄の未来! 「宇宙友好協会」代表・松村雄亮の超絶エピソード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

――超能力、心霊現象、UFO、など、いわゆる「超常現象」分野に深い造詣を持つオカルト研究家・羽仁礼が解説!

CBA_08.jpgイメージ画像:「gettyimages」より

※ 懐疑派だったはずの松村雄亮は、いかにして日本UFO史上最重要人物となったのか…… 衝撃の前編はコチラ


■UFO母船で告げられた戦慄の事実

 問題の25日、一行が高尾山頂に集まったのは午後7時頃だったが、松村はその前から現場で待機し、日が沈んで夕焼けの残る西空の雲の合間に巨大なUFOが浮かんでいる姿を見た。UFOはすぐに雲の間に隠れたが、松村は「これで、自分がUFOに乗せてもらえる」と確信した。

 翌26日の朝、松村はテレパシーに導かれてある場所へと向かった。そこには直径30メートルほどのUFOが着陸していた。

 その上部はアダムスキーが目にした物体に似ていたが、下部は全体的に丸みを帯びて着陸ギアは見えなかった。するとUFOの側面がぽっかり開き、そこからはしごが伸びてきて、松村は出迎えた宇宙人に促されて中に入った。


 乗り込んでからものの15、6分が経った頃、UFOは母船に到着した。母船内部の発着場から降り立ち、廊下へと出ると、そこは長さ2,000メートルあろうかという大通りになっており、まるで渋谷か新宿の繁華街のように大勢の外国人が歩いていた。

 そこを歩いて、百畳はあろうかと思われる大きな部屋に導かれた。

 内部ではテーブルが部屋の半分ほどを占めて半円形に並べられ、ずらりと宇宙人が腰を下ろしていた。中央のやや年取った感じの宇宙人が長老らしく、松村はその正面に置かれたテーブルに招かれ、椅子に座るよう促された。

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

人気連載
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

コメント

1:匿名 2019年1月12日 12:21 | 返信

狂騒的な顛末が非常に興味深かった。
しかし、デニケンの影響でアイヌと宇宙人のことを言い出したのかと思ったが、それより前だね。
ある程度そういう言説が世間にあったんだろうか。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。