中国が極秘プロジェクト「WEM」を完成! 人工地震・がん・自殺を誘発か… 海底版HAARPの脅威!
2019.01.08 10:00
画像は「Mysterious Universe」より引用
現在、日本は韓国駆逐艦レーダー照射事件で持ちきりだが、本当の脅威は中国であることはゆめゆめ忘れてはならない。
ところで、WEM計画には中国国内からも不安の声があがっているそうだ。というのも、極超長波はガンを引き起こす恐れがあるというのだ。WHOの調査でも、「発がん性の可能性がある」と指摘されている上、小児白血病、せん妄、睡眠障害、脳腫瘍、流産、自殺に関係しているとも言われている。
中国共産党にとってこの程度の人権無視は大した問題ではないかもしれないが、その地域の住民とってはたまったものではないだろう。決して許してはならない。
(編集部)
参考:「South China Morning Post」、「Mysterious Universe」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊中国が極秘プロジェクト「WEM」を完成! 人工地震・がん・自殺を誘発か… 海底版HAARPの脅威!のページです。中国、戦争、がん、自殺、潜水艦、南シナ海、電波、ELF、WEM、極超長波などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで