「あなたの今のしがらみ」が本気で当たる“フラワー心理テスト”! 余計なプライドは捨て… Love Me Doが真剣助言!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

3. プリムラ

lovemedoflow_04.jpg画像は「Getty Images」より引用

 思い出を大切にするあなたは、後悔の念が強すぎて前に進めずにいるのかも。「過去の自分が○○しなかったから、自分は今も満足できずにいる」「あの時にもっと○○しておけば良かった」などと思い返しては、今や未来に対しても悲観的になっているようです。しかし、人はみんな後悔を抱えながらも今を生きています。あなたの場合、過去を美化しすぎているのでしょう。もしも過去をやり直せたとしても、それはそれで別の後悔が出てくるもの。後悔よりも反省して、これからの幸せについて考えるべきです。


4. アマリリス

lovemedoflow_05.jpg画像は「Getty Images」より引用

 プライドが高いあなたは、なかなか素直になれないままやってきたのかも。それで本来の目標を見失い、動けなくなっているようです。余計なプライドを捨てて冷静さや客観性を持つと、進むべき道が再び見えてきます。とはいえ、プライドを持つことが悪いわけではありません。どこで自分のプライドを保つか、どのように発揮するか、要は使い方です。プライドは時としてカリスマ性にもなるので、バランスを大事にしましょう。


Love Me Doラブちゃんの開運・占いトークライブ~満月の力、おかりします!vol.2
2019年1月27日(日)、東京カルチャーカルチャー(渋谷)で開催!
12時 スタート(11時 開場)、チケット大好評発売中!
詳細&チケットの購入はこちら!


■プロフィール
Love Me Do(通称 ラブちゃん)
占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:Love Me Doオフィシャルブログ「金色のリンゴ」
ツイッター:@lovemedo_uranai

コラム連載まとめはコチラ

関連キーワード

コメント

1:匿名 2019年1月14日 02:52 | 返信

花の名前が分からん

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。