「童貞は本物の魔法使い。人を呪うこともできる」プロ童貞・山口明(58)が特殊能力を全暴露! 「ライバルは落合陽一」宣言も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

WCL_08.jpg山口明氏

■童貞をディスると呪われて死ぬ

――まさに「童貞降臨」といった感じですね。不思議なパワーといえば、山口さんのことを悪く言うと“童貞の呪い”にかかって、亡くなった人もいると噂です。

山口  他人事みたいに言って申し訳ないんだけど、「人が亡くなる」という力はスゴいよね。1人目は、某大手出版社の人。打ち合わせをしている時、隣の編集部にお硬いおばさんがいたのね。オレはこの通り、見た感じからいかがわしくて、ゲスい話をデカい声でしているから、その人から“要注意人物”にされてたのよ。オレはタバコを吸わないのに、「(灰皿を)ちゃんと片付けて」って言われたり、「うるさいですよ」って書かれた紙をそーっと見せられたりね。それである日、冗談で「あのババア死んだか?」と社員に聞いたら、「しーっ、ダメですよ。先週本当に死んじゃいました」って、亡くなったことを知らされたんです。それから出版界でオレの悪口を言うと死ぬってウワサが広まってね。

WCL_09.jpg山口明氏がデザインを手がけた作品の数々

 しかも、別の出版社でもオレがバカ話してる時に、いきなり立ち上がって「うるせ――!!」と注意してきた女性社員がいたんだけど、何カ月か後に、知り合いが「山口さんを怒ったあの人、外国で海の事故で亡くなりましたよ」って。童貞を注意するヤツは呪いで死ぬんだよ。

 呪いといえば、そういや、オレと仲が良い某有名漫画家は自分のことを少女だと思ってて、童貞じゃないかという説もあるね(笑)。彼と話していると、嫌いな人の悪口しか言わないの。そうしたら、その嫌っている人が本当にガンになっちゃって「いつも呪いをかけてるからね~」と嬉しそうにニヤニヤしてたな。

――なにか「童貞の悪」を感じますね。特殊なパワーがあるんでしょうね。

山口  高校生の時なんだけど、歩いていると、建物の高層階にある窓枠から外れた窓ガラスがそのまま落ちてきて、頭に直撃したのに無傷だったの。しかも、窓ガラスの方も割れずに、そのまま道に落ちてさ。

 やっぱり何かに守られているのかもしれない。だから、童貞は失えないんだよ。守護霊みたいなもので、失ったら悪いことが起きる。

人気連載
好きな人の“心の中が読める”4択夢占い! 恋愛できる可能性は… 当たりまくるLove Me Doがズバリ断言!

好きな人の“心の中が読める”4択夢占い! 恋愛できる可能性は… 当たりまくるLove Me Doがズバリ断言!

■相手の心には今、どんな存在が……? 「あなたの夢の中に...

人気連載
「アノ人が求めているもの」がわかる4択ガチャガチャ占い! 駆け引き、共同作業… Love Me Doが徹底アドバイス!

「アノ人が求めているもの」がわかる4択ガチャガチャ占い! 駆け引き、共同作業… Love Me Doが徹底アドバイス!

■あの人が“愛情以外に求めているもの”とは? 「2人で1...

コメント

1:匿名 2019年2月2日 15:01 | 返信

本当の意味で怖い。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。