受け取ってしまった男 ― ヤクザが多めの地方都市で起きた“本当にあった怖い話”
2019.02.06 14:00
イメージ画像:「Getty Images」より
次の日、梅木はバイトの時間に合わせ、昨日と同じ服を着て、昨日と同じ時間にアパートを出た。電車に乗ってバイト先の駅に着くと、スマホを見ながら歩く。そのときすでに、駅前では何人もの兵隊たちが血走った目をして走り回っていた。
少し歩くと、昨日飲んだ知人からLINEが届いた。梅木は足を止めると、まだ閉まっているサラ金のシャッターにもたれかかってLINEの返信を始めた。
やがて梅木の回りに人が集まってきた。1人、2人、4人――。
この日、梅木はバイト先に行くことができなくなった。
(文=王山覚/グローバルコンサルティングファームに勤務するビジネスウォッチャー)
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊受け取ってしまった男 ― ヤクザが多めの地方都市で起きた“本当にあった怖い話”のページです。アルバイト、怪談、拳銃、ヤクザ、王山覚、札束、紙袋、サラ金、シャッターなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで
UFO・宇宙人最新記事
人気記事ランキング更新
編集部 PICK UP