あなたは遠距離恋愛に向いてない!? Love Me Doの「遠距離恋愛適正度」診断が当たる… 強烈ラブ・アドバイスも!

イメージ画像は「Getty Images」より引用

3.腰やお尻

 あなたは遠距離恋愛に向いているでしょう。困難な恋愛に燃えるタイプです。愛情を伝えるために、努力を惜しみません。ただ、お互いの生活リズムが掴めないうちは「私がこれだけ頑張っているのに、なんで応えてくれないの!?」「疲れているのはわかるけど、もうちょっとパッションを見せてほしい」などと思うかもね。そこから、ハッキリと温度差を感じ始めるとピンチです。相手があなたと同じタイプなら良いけれど、違うならウザがられることも。でも、あなたは普通の恋愛だとなおさらうまくいかないタイプ。近距離恋愛なら、しょっちゅうケンカして、別れて、くっついて、またケンカして……というように、常に困難な状況を作り出してしまうのでしょう。

 

4.声

 あなたは遠距離恋愛に向いていないでしょう。浮気なんてできない超真面目タイプなので、相手も初めは安心していますが、寂しさからどんどん重くなっていくあなたにウンザリしそう。ただ、あなたはその場で「好きなのになんでそばにいられないの!?」といった情熱をぶつけられさえすれば、2、3日後にはケロッとしていることも。あなたの寂しさの波、情熱の波を、相手が理解してくれたら良いですが……。

 

■プロフィール
Love Me Do(通称 ラブちゃん)
占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:Love Me Doオフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
ツイッター:@lovemedo_uranai

コラム連載まとめはコチラ

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

あなたは遠距離恋愛に向いてない!? Love Me Doの「遠距離恋愛適正度」診断が当たる… 強烈ラブ・アドバイスも!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル