カート・コバーンはやはり生きていた!? フランスで激写成功、不審点だらけ“自殺”の謎深まる
2019.04.08 18:00
一方、カート・コバーンの死が謎に包まれていることも確かだ。毒物検査の報告書によると、死亡時のカートの血中からは血液1Lあたり1.52mgものヘロインが検出されたというが、同数値のヘロインを摂取した人間が散弾銃の引き金を引くことは不可能だと指摘する専門家もいる。また、自殺現場の写真も複数の異なる写真がネット上に流れており、不可解な点が多い。
真犯人として妻のコートニー・ラブの名前が上がることもある。というのも、カートは生前にコートニーを「あばた顔のビッチ」とノートに書き綴っていたことが分かっており、夫婦仲が疑問視されていたからだ。とはいえ、コートニーも2011年に「彼が今戻ってきたら、殺してやらないといけない」と冗談交じりに発言しているが、むしろ彼の自殺に怒り心頭といった様子だ。
カート・コバーンの死から25年目の節目となる今年、娘であるフランシス・ビーン・コバーンは自身のインスタグラムで自殺予防を呼びかけている。もし、写真の人物がカート本人なら、南仏でのんびりしてないで早く家族の元に戻ってもらいたいものだ。
参考:「Daily Star」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊カート・コバーンはやはり生きていた!? フランスで激写成功、不審点だらけ“自殺”の謎深まるのページです。フランス、ニルヴァーナ、ニース、カート・コバーン、そっくりさんなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで
UFO・宇宙人最新記事
人気記事ランキング05:35更新
編集部 PICK UP