【ガチ】人間は地震予知能力を持っていることが科学で判明! 磁気を受信する第6感の存在が確認される!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6

■地震の前に異常を示す動物たち

【ガチ】人間は地震予知能力を持っていることが科学で判明! 磁気を受信する第6感の存在が確認される!の画像3
前兆証言1519!』(東京出版)

 1995年の阪神・淡路大震災の前兆証言を集めた『前兆証言1519!』(東京出版)では、記された前兆現象1711件のうち約半数近くが、動物の異常行動に関する報告だった。筆者は地震前兆研究家として数多くの事例を研究してきたが、その中でも最も力を入れてデータ収集してきたのが動物の異常行動である。報告の多さはもとより、人間が日常生活の中で身近に観察できるため、大地震から身を守るためのノウハウになり得ると判断するからだ。

 地震前兆現象の大家である故・池谷元伺大阪大学名誉教授によると、このような動物の異常行動のほとんどは「パルス電磁波」で説明できるという。地震の前に地下で発生する岩石破壊によってパルス電磁波が発生し、それが地上に伝搬して動物たちに異常行動を引き起こすというのだ。

■「体感」してしまう人々

 動物たちが電磁波を感知することで地震を予知するなら、今回の研究結果を踏まえて、地震前兆を捉える人間がいてもおかしくないはずだ。実際、これまで筆者が何度も紹介してきたように、地震前に体調に異変が現れる、いわゆる「体感」する人々は意外なほど多いのだ。

 その症状は十人十色なのだが、もっとも多いのは地震前に耳鳴りや頭痛に襲われるというケースだ。何を隠そう筆者(東京都在住)もその一人で、強い頭痛があると、その3~4日後に関東近辺で地震が発生することが多い。もっとも、筆者の場合は低気圧が接近しても頭痛が起きやすくなるため、判断に迷うこともある。経験上、低気圧と地震前兆が重なったときは特にひどい頭痛になるようだ。

【ガチ】人間は地震予知能力を持っていることが科学で判明! 磁気を受信する第6感の存在が確認される!の画像4
イメージ画像:「Gretty Images」

 耳鳴りの場合、セミが鳴くような音が耳の奥で常に響いている場合もあるが、それよりも突然耳が閉塞して音が聞こえづらくなり、それに続いて数秒間「ピー」または「ポー」という強い耳鳴りが生じる場合、その2日以内に地震が発生する確率が非常に高い。

 このような「体感」は、やはり人間が磁気を感じ取る能力を潜在的に持っていることの証左ではないだろうか。さらに興味深いことに、筆者の超常現象の研究経験から言えるのは、霊感や超感覚がある人の多くは、電磁波にも敏感だということだ。地震を「体感」すると主張する人も多い。このことから推測すると、超感覚的知覚と磁気の知覚には何らかの関係があるのかもしれない。

関連キーワード

コメント

6:匿名 2019年4月23日 01:41 | 返信

私も体感持ってるからこれわかる!持ってない人は多分一生わかんないと思う。絶対音感があるのとないのとかと同じようなものだよね。信じる信じないとかじゃなくて持ってるか持ってないか、ただそれだけのこと。

5:トランプ大統領 2019年4月17日 15:01 | 返信

頭痛がするのなら病院で精密な検査した方がいい。実は、くも膜下出血の前兆や脳腫瘍などあり得る話だ。健康である証拠を提示して頂かないと困りますなぁ。健康そのものであっても、トカナで記事を書いている限り、宇宙人のインプラントによっての反応の可能性もある訳で、本当に磁気を感じる程の器官があるのか疑問だ。私は頭をやられて頭が悪くなってしまい人間が全て敵であり、武力でしか環境を改善出来ないと信じている。宗教も信者も作った訳ではないが何故か信者がいて、活動してくれている。新たな発見で他の方法が発見できるといい。そう思うよ。でもやはり、頭がおかしいのは殺されるのも仕方ないとは思うな。

4:匿名 2019年4月16日 21:35 | 返信

ハトだって持ってる原始的な能力ですよ

3:匿名 2019年4月16日 20:00 | 返信

阿蘇山の噴火さえも予知できないくせに。

2:匿名 2019年4月16日 17:57 | 返信

少なくとも百瀬にはその才能はない。

1:匿名 2019年4月16日 14:34 | 返信

以前、探偵ナイトスクープで、
例え窓もない部屋の中にいても東西南北の方向が分かる人、が出演していたけど、
彼なら、何らかの地磁気の異変を予知したとしても、不思議には思わない。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。