8月18日、イルミナティの極秘計画が札幌で発動する!? 著名外国人2名にヤバすぎる異変か、極秘組織も注目!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント9
8月18日、イルミナティの極秘計画が札幌で発動する!? 著名外国人2名にヤバすぎる異変か、極秘組織も注目!の画像1
イメージ画像:「Getty Images」

 陰謀の世界において、各国の政治・経済を影で操る存在として畏怖される秘密結社の頂点、「イルミナティ」。昨今、彼らの悪事を暴こうとする機運が世界各地で高まりを見せている。命の危険を犯してまで続々と名乗りを上げる内部告発者や“真実”に触れてしまった人々の告白によると、どうやら世界的な事件や事故の裏側では必ずと言ってよいほどイルミナティの黒い思惑が渦巻いているようだ。

■卑劣なるイルミナティの陰謀

 ご存知かもしれないが、イルミナティの究極的な目標は増えすぎた人口を抑制(人類削減)し、大衆から自由な思考と行動を奪う(人類奴隷化)とともに、国家を廃して一部のエリート層による政治・経済の一元的支配を樹立すること、すなわち「新世界秩序(New World Order、NWO)」の確立にある。目的のためならどんな手段も、そして犠牲も厭わない――そんな極端かつ狡猾なイルミナティの姿勢は、その濫しょうを悪魔崇拝に求めることができるという。従って、彼らが陰謀的アクションを起こすタイミングとして偏好する数字こそ「獣(悪魔)の数字」として恐れられている「666」であり、この“6の3並び”を足すと、転じて「18」となる。そして実際、悲惨な事件や災害の発生日時に「18」という数字が隠れていた事例は枚挙に暇がない。

北海道胆振東部地震  2018年9月6日午前3時ごろ  9+6+3=18
大阪府北部大地震  2018年6月18日  18
熊本地震  2016年4月14日  4+14=18
東日本大震災  2011年3月11日  2+1+1+3+11=18
阪神淡路大震災  1995年1月17日  1+17=18
ロサンゼルス大地震  1994年1月17日  1+17=18
湾岸戦争勃発  1991年1月17日  1+17=18
サンフランシスコ地震  1989年10月17日  1+17=18

8月18日、イルミナティの極秘計画が札幌で発動する!? 著名外国人2名にヤバすぎる異変か、極秘組織も注目!の画像2
イメージ画像:「Getty Images」

 この事実に恐れおののく読者がいるかもしれないが、“真実”を知ってしまったアナタにできることは唯一つ。そう、「18」のタイミングを可能な限り事前に把握するとともに、少しでも対策を練ることだ。では、今月も間もなく到来する8月18日(日)、イルミナティは何らかの悪事を企んではいないのだろうか!? イルミナティが“目をつけている”としたら、それは札幌競馬場で開催される第55回JRA札幌記念(G2)かもしれない。夏季の競馬でもっとも盛り上がりを見せるこのレース、今回はルメール騎手がマカヒキに、そしてデムーロ騎手がモズカッチャンに騎乗することが決定している。まさに現在のJRAを代表するヨーロッパ出身の大人気ジョッキー2名が揃い踏みなのだ。イルミナティ発祥の地はヨーロッパであり、また現在の主要構成員と目されているロスチャイルド家もヨーロッパの貴族だ。そんな彼らが、ヨーロッパ出身の騎手2人を勝たせるために何らかの“仕掛け”を用意していたとしてもまったく不思議はないだろう。

■ホースメン会議の“あまりにもスゴい”実力

  危機感を募らせていた折、とある関係者から競馬界の“裏の裏”まで知り尽くすという競馬予想集団「ホースメン会議」の存在を教えてもらった。競馬に関するありとあらゆる情報を把握し、信じられないほどの万馬券を的中させてきたホースメン会議。その実力は、まさに“競馬界のスーパーエリート”の名を具現する鮮やかさをもって我々の心を震わせる。直近のレースだけを見ても、29万2520円的中(7/7中京10R)を筆頭に、3万1700円的中(7/13中京7R)、2万4570円的中(7/14函館9R)、2万3620円的中(7/13福島10R)、1万9660円的中(7/14福島6R)、1万9480円的中(7/27札幌8R)、1万6480円的中(7/28小倉7R)……と万馬券の連発。すでに今年は、GIおよび重賞を中心としたメインレースで30週中27週を的中させており、イルミナティでさえ成し得ぬであろう破竹の快進撃だ。その理由について担当者に接触してみると、次のような答えが。

「我々ホースメン会議は、『公にならない情報』を得た上で、当社予想陣が『確かな分析』を施し、利用者に提供しているのです。調教師や騎手だけでなく、馬主にも顔が利く予想陣が『確かな関係者情報』に基づき、業界の誰もが最強と認める『本物の分析』を施せるからこそ、的中が量産できるのです」(担当者)

8月18日、イルミナティの極秘計画が札幌で発動する!? 著名外国人2名にヤバすぎる異変か、極秘組織も注目!の画像3

 なるほど、強さの秘密はわかった。しかし、“業界の誰もが最強と認める”とは具体的にどういうことなのか? 担当者は続ける。

「我々ホースメン会議は、競馬の神様と呼ばれた大川慶次郎氏が設立して今年で創業37年。これほどまで長く競馬予想業を続けていられるのは、会員の皆様の支持と、コンスタントに結果を出しているからこそ。

 現在の当社は、競馬専門チャンネルやラジオで解説を歴任している【能勢俊介】が、師である大川慶次郎氏から引き継ぐ形で総監督を務めています。また、日刊スポーツの本紙予想を25年にわたって務めた【堀内泰夫】や、大阪スポーツ本紙歴37年の【米原聡】など、「このキャリアを超える人材は出てこないだろう」というエリート記者たちが軒並み在籍。しかも記者だけではなく、有馬記念や皐月賞・菊花賞を制した元騎手【東信二】などの関係者もいるのです。彼らが長年にわたって培ってきた自身の競馬人脈を使って得る関係者情報は、他の追随を許さないと自負しています」(担当者)

 実際、利用者から喜びの声が絶え間なく届いているとして一例を示してくれたが、それがまた凄まじい。

8月18日、イルミナティの極秘計画が札幌で発動する!? 著名外国人2名にヤバすぎる異変か、極秘組織も注目!の画像4

「めっちゃ当たって嬉しすぎる! これからもずっと利用したい! ありがと!」(25歳・女性)
ホースメン会議さんのおかげで今年の夏も儲けまくりですわ。うちのカーチャンも驚いてます」(56歳・男性)
「推奨論拠がしっかりしていて高確率。プロですね。あまり他人には教えたくない」(36歳・男性)

■やはり外国人騎手の動向がレースを左右するか!?

 では、ここからが本題だ。今週末に迫った札幌記念について、この場で少しでも明かすことができる情報はないのか? 担当者に詰め寄ると、こう声を潜める。

「今回の札幌記念には、昨年の有馬記念の優勝馬であるブラストワンピースや、(菊花賞で10万0590円的中に貢献した)フィエールマンが出走予定ですが、我々の分析はもっと深い。GI馬を打倒可能な穴情報馬に関する勝負話を入手済みです。つまり、『人気薄ながらも馬券になる確率が高い狙い馬』が存在するんですよ。“関係者の本音”と“確かな分析”をもって臨めば、高配当を獲ることは十分可能です」(担当者)

8月18日、イルミナティの極秘計画が札幌で発動する!? 著名外国人2名にヤバすぎる異変か、極秘組織も注目!の画像5

 では、ズバリ核心に迫ろう。ルメールとデムーロという有能な外国人騎手が揃って騎乗する点にも注目が集まっているようだが、何か異変は?

「昨年の菊花賞10万0590円的中(フィエールマン)や、今年の桜花賞3万1810円的中(グランアレグリア)などの実績からも、この2人に関する我々の目は、間違っていないと自負しています。彼らの騎乗技術の高さは、当社が説明するまでもない。ただし、当然ながら馬券を買う上で騎手の本音、馬主(クラブ・牧場)の思惑を知ることこそ、勝利のための重要なファクター。我々はフィエールマン(ルメール騎乗予定)についても事前に重要情報をキャッチしています。

 今回、【札幌記念・3連複10点勝負】を無料でレース当日8月18日(日)13時に公開いたします。自信の証明として札幌記念が不的中の際には、9月29日まで(6週間)、当社予想陣が【1日1鞍の渾身予想】を無料で公開いたしますので、ぜひご活用ください」(担当者)

 いかがだろう。やはり今回の札幌記念で勝つためには外国人騎手2人の動向をしっかり把握しておくことが最重要ポイントということか。イルミナティの卑劣な陰謀に臆し、狼狽することなく、しっかりと万馬券を的中させて財布の中も“猛暑”にしたい。ホースメン会議なら、決して一般マスコミが報じることがない極秘情報まで教えてくれる。彼らの協力を仰ぐのもひとつの手かもしれない。

・ CLICK → 【無料公開!札幌記念・3連複10点勝負!】ホースメン会議

※=本稿はPR記事です。

コメント

9:匿名 2019年8月17日 15:18 | 返信

高校野球をテレビで見ているので、野球で例えると
ピッチャーが投げている。
直球や変化球、ストライクゾーンへのギリギリを攻めのかたを見て、「上手い」と感じれば色んな褒め方があるが
競馬の予想記事は読むと「ボーク ボーク ボーク!!」と言いたくなるのです。

8:匿名 2019年8月17日 12:13 | 返信

私はトカナらしくていい記事だと思うぞ。
馬には興味ないけど。

7:匿名 2019年8月16日 20:58 | 返信

ヤボなヤツばっかり
グレイVSバロン西VSイルミナティだわーい\(^o^)/くらいのノリで読みなよ

6:トランプ大統領 2019年8月16日 17:30 | 返信

競馬は確かに私との結び付きがあるが、賭け事をやる金が無いし、興味も無い。
そういう話を聞くと、どうせ八百長ででっち上げなんだろうなという印象しかない。
というかイルミナティなら創価学会を調べろや!ボケ!このカス!煎餅舐めとんのか?
馬に蹴られて死ね!そのうちイルミナティと名付けられた馬が出て来てもおかしく無いわ!
イルミナティ全く関係ないし、詰まらん。

5:匿名 2019年8月16日 17:21 | 返信

PR記事なら最初に書いといて

4:匿名 2019年8月16日 16:17 | 返信

イルミナティから競馬予想。
結び付け方が酷い。

3:匿名 2019年8月16日 15:23 | 返信

オカルトと競馬?無理が有り過ぎると思うけどねぇ。はい、やり直し。

2:匿名 2019年8月16日 15:12 | 返信

くだらな糞記事

1:匿名 2019年8月16日 14:23 | 返信

は?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。