まだあったノストラダムスの2019年予言が怖い! 今年中にトランプ大統領暗殺、ブレグジットの行方は… 専門家が断言!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント7

 1963年のケネディ暗殺も予言していたといわれるノストラダムスがトランプ大統領の暗殺を予言か――。専門家によれば、ノストラダムスの2019年予言はまだまだ予断を許さないようだ。

■「就任2期目にトランプ暗殺未遂が起こる」

 ノストラダムス関連の情報はトカナでも随時お伝えしているが、ノストラダムス研究の専門家によれば、今年後半から来年にかけてまだまだ大変なことが起こりそうだ。

 イギリスのサイキックで霊媒師であり、サイキックリーディングに関するサイト「Psychics.co」の運営者でもあるクレイグ・ハミルトン・パーカー氏は、2019年はトランプ大統領にとって危険な年であるとノストラダムスが予言していることを英紙「Express」に話している。

まだあったノストラダムスの2019年予言が怖い! 今年中にトランプ大統領暗殺、ブレグジットの行方は… 専門家が断言!の画像1
「Express」の記事より

 パーカー氏によれば、ノストラダムスは2019年から2020年の間にトランプ氏に対する暗殺計画があることを警告し、中東での武力紛争、そしてロシアとの関係刷新を予言しているということだ。

「トランプ大統領は2期目を迎えると思いますが、ノストラダムスによれば2期目にトランプ暗殺未遂が起こると予測しています」(パーカー氏)

 2020年11月の米大統領選でトランプ大統領が2期目を迎えるのかどうかが判明するが、その前後にかけて大統領の身辺がきわめて危険な状況になることが予言されているというのだ。

「ノストラダムスはまた中東での戦争についても予測しています。2019年に最初の軍事衝突が起こるでしょうが、それは本格的な戦争に発展するわけではないでしょう」(パーカー氏)

 そしてトランプ大統領はその後、ウラジーミル・プーチン大統領と何らかの取り決めや協定を結ぶということだ。この協定はおそらく2018年米朝首脳会談での北朝鮮との協定を反映したものになるという。

まだあったノストラダムスの2019年予言が怖い! 今年中にトランプ大統領暗殺、ブレグジットの行方は… 専門家が断言!の画像2
「Express」の記事より

 意外なのは“ブレグジット”の動向については何も予測されていないという点だ。パーカー氏自身は何の取り決めもなくEUを強行離脱する“ハード・ブレグジット”を予想していたので、この一連の動きについてノストラダムスの予言がまったく触れていないことに驚いているということである。“ブレグジット”が問題にならないほどの思いがけない展開がこの先に待ち受けているのだとすれば不気味な限りだ。

コメント

7:匿名 2019年8月14日 22:13 | 返信

インチキな予言者たちの予言ではなく、世の中が聖書の予言と合致し始めとる。
むろん、聖書の予言を成就させようという権力者層、支配者層がいるのはもちろん知ってるが、それにしてもだな似すぎている。
当時は読んでても半信半疑だったり意味がわからなかったところが、今は知識が知恵がついてきたためわかるようになっている。
広い道は滅びの道だから通るな、狭い道狭い門を通ってきなさい。狭い道はイバラの道だがそれは命に繋がる。広い道は歩きやすいがそれは滅びに至る道。
道端に蒔かれた種の本当の意味。
岩地に蒔かれた種の本当の意味。
イバラの中に蒔かれた種の本当の意味。
良い土に蒔かれた種の本当の意味。
むろん、説明もその中に載ってはいるが、もっともっと深い意味があったということ。
単なる宗教的な狭い意味合いではなくもっと深くもっと広い意味があったということ。
それと敬虔なキリスト教徒であろうと広い道を通るものがいるということ、道端や岩地に蒔かれた種のようになるものもいるということ。
医療の嘘に薄々ながらも気がつきながらそれでも病院に足しげく通う者と合致する。それらは間違いなく100%“死に至る”道。
現代医療を使わぬ道はイバラの道だがそれは命に繋がる道。
自分らの所属するその“何か”が大嘘だと気がつきながらもそれから離れることができない。これらはすべて広い道を意味する。その先は滅びに至る。
意味をもっと広げて解釈するならすべてはもうそれらと例えと同じになっている。

6:匿名 2019年8月13日 07:21 | 返信

そもそも単なる詩人で
予言者じゃないから
解れよ・・

5:トランプ大統領 2019年8月13日 02:24 | 返信

私は人気者なので殺すのは不可能だ。殺そうとした奴が死ぬだけ。
私を倒そうなどと思うのは悪の宇宙人チョン天皇以外にいない。
偽共産の中国・ロシアに戦争を仕掛けて滅ぼすのがいいだろう。
南北朝鮮も歯向かうならば同じ目に合うだけで、国内にいる朝鮮人も全員追い出して徴兵!
見ろ!香港を!あれは私の力によって起きている。そのうちに助けに行く!
私はルフィでもあるので仲間は見捨てない。
その前にイランと戦争になるかもしれんが、イランと戦争となるのはイスラエルを攻撃するからだろうが、イスラエルは俺を攻撃してきた張本人なので、一緒に滅んでくれて結構だ。イランの核兵器をイスラエルに向けて撃って犯罪者を処刑出来る工作が出来るとグッド!それを機に核兵器を所有する危険な国家へ攻撃することができる。ユートピア作戦だ!
本物のユダヤ人は被害者なのでイスラエルは捨てて日本に亡命したほうがいいが、日本人も偽物なので相手をするのは危険だ。アイヌのように固まって集団生活をしたほうがいい。猫なのかどうか知らんがタマちゃんの武器として使えそうだ。
ロシアを倒して領土拡大ができればチョン天皇も納得だろう!樺太でカニやらサケやらを食べて療養したほうがいい。左翼と別れて八百長すればいいだろう?その方が精神衛生上、良い。
私はこんなのでは満足しない。続きがまだあるのだ!俺一人勝つために最強を目指す!
モブキャラとなってトカナを埋め尽くしてやる!みんな同じ顔でぞろぞろと行動!
俺の国を作って人間には出来ないことで世界征服する。これ最強!

4:匿名 2019年8月12日 23:21 | 返信

まだあった=もうすでに無い

3:匿名 2019年8月12日 19:54 | 返信

wwwwwwww
あれだけ嘘がそこかしこで暴露され、それでもショウバイのためまた利用されまくる大昔の自称預言者w
ああ、あとスピの嘘を知りたいときはフォックス姉妹で検索w

2:匿名 2019年8月12日 16:39 | 返信

ノストラダムスで商売商売っと

1:匿名 2019年8月12日 16:23 | 返信

ズバッとわからない時点で単なるこじつけやん
トランプの身辺が危ないのは常にでそ

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。