【衝撃】スティーブ・ジョブズはやはり生きていた! エジプトで本人を確認「顔から癖まで100%本物だ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
【衝撃】スティーブ・ジョブズはやはり生きていた! エジプトで本人を確認「顔から癖まで100%本物だ」の画像1
画像は「The Sun」より引用

 アップルの創業者スティーブ・ジョブズ氏が亡くなって今年でもうすぐ8年目となる。初期のホームコンピュータ「Apple I(アップル1)」や 元祖GUIパソコン「Macintosh(マッキントッシュ)」、革新的なスマートフォン「iPhone(アイフォーン)」など未来志向の製品を次々と世に送り出してきたIT界の巨人であり、今もIT業界を中心に理想的な経営者のロールモデルとなっている。

 2003年に膵臓がんが発見された時点では、十分に治癒する可能性があった。しかし、西洋医学ではなく、菜食、ハリ治療、ハーブ療法、心霊治療、民間療法などの代替療法に頼り、最後は手遅れとなってしまった。

 だが、もしかしたらジョブズ氏は独自の療法でがんを克服していたのかもしれない。なんと、ジョブズ氏がエジプトで発見されたというのだ。英紙「Daily Star」(8月26日付)が報じている。

 海外ネット掲示板「Reddit」に一枚の写真が投稿され、大きな話題になった。先週土曜日にAhmed Basyouney氏が投稿した写真が初出だと見られている。

 とにかく、まずは問題の写真をご覧頂こう。

【衝撃】スティーブ・ジョブズはやはり生きていた! エジプトで本人を確認「顔から癖まで100%本物だ」の画像2
画像は「The Sun」より引用

 これはどこからどう見てもジョブズだろう! 顔、髪型、トレードマークのメガネ、ゆったりとした座り方、口元を指で覆う姿……どこまでもジョブズ的だ。この写真にRedditユーザーも熱狂している。

「ジョブズに似すぎでしょ。他人の空似とは思えない」

「座り方がジョブズすぎる」

「ジョブズぐらいクレイジーなら死の偽装ぐらいするかもな」

 ただ、ひとつだけジョブズらしからぬ点に気づいたユーザーがいた。

「OMG アップルウォッチつけてないじゃん!」

コメント

3:匿名 2019年8月30日 01:09 | 返信

エルヴィス・プレスリーもマイケル・ジャクソンも生存説根強いけど、死んだ事にしてしまったらこれだけ有名人だと隠して生きていくの相当大変だと思うからありえる話しかな?って思ってしまう。
XJapanのhideも生きてて未発表曲って新しい曲出してるみたいのもあったなぁ。

2:トランプ大統領 2019年8月28日 13:05 | 返信

似ている人は沢山いるのだからクローンと言っても良いし、生きている事になったりしても良いんじゃ無いの?
似ている顔は沢山いるよ。DNA検査すると同じ種類の人間何だとか?いやクローンだ!クローンと呼ぶべきだ!
因みに映画ではレプティリアンとして出て来たが、特に目立つ動きは無かったな。アイフォン信者が喰われて死ぬ方が目立った。というかナチスは菜食主義者だから肉食わないと思うのだが?何故食人族にしたがるのだ?やって吸血鬼位だろ?人間の肉は臭くて食えないよ。

1:匿名 2019年8月28日 12:24 | 返信

いつ撮られた写真か分からなければね。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。