「韓国・ 文在寅大統領は無能な奴」米・中・北朝鮮が同時に見限る異常事態! CIAも極秘出動…側近“名門大学不正入学”疑惑の波紋

関連キーワード:

,

,

,

,

「このタイミングで側近議員のスキャンダルが拡大しているのも、何らかの力が働いたとみていい。その昔、日本では田中角栄首相を米国が”ロッキード事件”で刺しにいった。韓国にもCIAから情報が流れている。果たして側近だけのスキャンダルで済むのだろうか…」

 文氏にも今年1月、長女とその家族が昨夏に東南アジアに移住した際の不動産売買を巡って、キナ臭い話が飛び交った。文氏の長女は昨年4月、夫からマンションの贈与を受けたが、3カ月で売却し7月に夫、息子(文氏の孫)と東南アジアに移住。息子は現在、現地の国際学校に通っている。マンションは本来、文氏から購入したものだという。

 野党議員は「夫が勤めていた企業に韓国政府から不当な支援金があった」「資産差し押さえ逃れのため急いで贈与、処分した」などの情報があると明らかにしている。いずれチョ氏の疑惑は文氏に飛び火するような気がしてならない。いよいよ〝末路〟が見えてきた!?

文=中田英雄

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「韓国・ 文在寅大統領は無能な奴」米・中・北朝鮮が同時に見限る異常事態! CIAも極秘出動…側近“名門大学不正入学”疑惑の波紋のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル