「UFOが6つに分裂している!」飛行機の乗客がUFO動画を激撮、点滅を繰り返し…! かつて機長が驚愕したUFOと酷似!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

,

,

「UFOが6つに分裂している!」飛行機の乗客がUFO動画を激撮、点滅を繰り返し…! かつて機長が驚愕したUFOと酷似!の画像1
画像は「Mirror」より引用

 宇宙人は人類の飛行能力に関心を持っているのだろうか? 今年4月、韓国発タイ行きのチェジュ航空の旅客機にUFOが出現。その様子を搭乗者が撮影していた。

 英紙「Mirror」(4月11日付)によると、撮影者のルーカス・キムさんは、飛行機の右翼付近で何かが光っているのに気付き、別の飛行機が並走している珍しいシチュエーションだと考え、スマホカメラで撮影を始めたという。しかし、すぐにそれが飛行機ではないと気付いたそうだ。

・「Plane passengers baffled as ‘UFO splits into six pieces and vanishes in mid-air’」(Mirror)

「よく見てみると、それは飛行機ではなく、6つの乗り物だったんです。黄緑色に点滅していました」(キムさん)

 この物体について、キムさんは「UFOに遭遇したと信じている」と語っている。とはいえ、「飛行機の翼に反射した光ではないか?」と疑う声もあり、現在まで真偽は確定していない。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。