【衝撃映像】エリア51上空でホバリングする3体のUFOを旅客機乗客が激撮! 政府関係者からの極秘リークか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

,

,

,

,

,

,

 UFOやエイリアンとの関わりが深いと言われる米国ネバダ州のエリア51上空で、UFOとしか思えない不思議な物体が撮影されたと話題になっている。英「Daily Star」が6月17日付で報じている。

Plane passenger films mysterious lights ‘coming from Area 51’ (Daily Star)


■雲の中まばゆく光るUFO

 問題の動画は今年6月16日、W. D. Warthという人物がYouTubeにアップした。投稿者によればエリア51の上空4万フィート(約12キロ)を飛行中の旅客機から撮影したものだという。

 2分弱の動画には、等間隔に並んだ白く輝く3つの光がはっきりと映っている。窓から見える景色はもやのような白い雲に覆われており、その下には砂漠らしき地形がうっすらと見える。3個の強い光は異様な存在感を放っているが、その全体像ははっきりとは見えない。飛行機の移動に伴って位置関係が変化していることから、UFOは飛行しているのではなく、地上にいるかホバリングするなどして静止しているように思われる。

 人気陰謀論系YouTuberが取り上げたことからこの動画は大きな話題となり、その正体と真偽が議論されている。

関連キーワード

コメント

3:トランプ大統領 2019年6月23日 21:16 | 返信

残念ながら、地上にある施設が光っているだけでホバリングしていないと思う。
UFOなら、もっとこう勝ち誇ったキチガイのような動きをして挑発してくるだろう?
UFOを動かしている奴は精神に異常をきたしているので、あのような動きになるのだ。
まるで猿がハイテクを手に入れて喜んでいるかのような感じだ。
頭は悪いので、まともに話しかけたりしない方が良い。
もし見つけたら挑発して怒らせることだ。怒り狂ったときに墜落するかもしれん。

2:匿名 2019年6月23日 17:37 | 返信

1の言ってるIvanpah Solar Electric Generating Systemと言うのは、あれだな、
Fallout New Vegasに最初の方で行くPrimmから南下したあたり、女ギャングがいる派出所あたり。
まあ、やった人しか分からん話だな・・・・

1:匿名 2019年6月23日 13:00 | 返信

節子、
それ太陽光発電所や。鏡に反射させて一点にまとめるやつ。
それが3つあるんやで。
Ivanpah Solar Electric Generating System で見てみ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。