中国が月の裏側で発見した“謎のゲル状物質”は地球外生命体か! 研究者が確信「意識をもったネバネバ宇宙人」
竹本 そう、それに中国はこのゲル状物質が地球外生命体であることをすでに掴んでいる可能性もあると思っています。長い歴史の中で皇帝がUFOを目撃したり宇宙人と遭遇していたという話はいくらでもあるうえ、レプティリアンではなくドラコニアン側についてきた中国は、欧米とは大きく異なる宇宙人観、UFO観を発展させてきました。さらに、陰陽思想や老荘思想なども相まって、欧米の唯物論的な見方を克服する素地も備わっている。そんな中国人は、(欧米のように)地球外生命体が必ずしも人型であると決めつけるはずがありません。
――つまり、中国人の宇宙人観、UFO観のほうが進んでいると?
竹本 もはやそう指摘せざるを得ないでしょう。物質的な存在ばかりを追い求めてきた欧米人にはわからないこともある。情報・エネルギー集積型の地球外知的生命体は、靄(もや)やゲルのような姿かもしれないし、それこそ不可視かもしれず、そのことに中国人の方が先に気づいてしまったのではないかと危惧しています。
――なるほど、これからはUFOや宇宙人の分野でも中国が他をリードする時代になるのかもしれませんね。
竹本 唯物論に頼らない考え方は、わび・さびなどの情緒を重視する日本人にも本来理解しやすいはずなのですが、現在の日本人の宇宙人・UFO観は、完全に欧米寄りになってしまいました。目に見えるものばかりを追い求めると、逆に見えなくなってしまうものがある。たとえば、この世の中には偶然の一致(シンクロニシティ)や、まるで示し合わせたかのように奇妙なタイミングで発生する天災や政変など、理屈では説明できない事象がたくさん存在しますが、実はそこに目に見えない地球外知的生命体の関与があったのかもしれません。いや、それどころか、我々人類の一人ひとりは途方もなく巨大な宇宙意志の一部、つまり宇宙生命(コスモゾーン)の細胞の一つ一つに過ぎないのかもしれない。そのことは手塚治虫も代表作『火の鳥』で示唆しています。彼は気づいていたのですよ。
――とても壮大な話ですね。我々も早く目覚めなければ、中国人との差がどんどん広がってしまう……。
竹本 そうですね。まず戦後日本人の思考を克服する必要がありますし、私やトカナさんが力を合わせて人々を啓蒙して、“開星”を目指さなければいけません。日本はまだ啓蒙とは真逆の“隠蔽”がまかり通っている状況ですから。いずれにしても、月にはすでに100種以上の宇宙人が降り立ち、基地を作っていることは間違いないと考えられていますから、その中に意識やエネルギーの集積したゲル状の知的生命体がいたとしても何ら不思議ではない、ということは申し上げておきます。
いかがだろう。今回のゲル状物質が地球外知的生命体であり、それを中国が知っているとしたら、この事実に言及することなく世界に向けて画像を公開した狙いは何だろう? 「まだ自国以外は真実に気づいていない」ということを確認し、“彼ら”との協力体制構築をより有利に進めるとともに地球そして銀河の覇権を……? 編集部の考えすぎであればよいのだが。
★竹本先生も出演する注目映画『虚空門 GATE』前夜祭の開催決定!★
小路谷秀樹監督 V.S. 庄司哲郎 の「U-1(UFO激突バトル)」が始まる――。
炎上商法の達人、小路谷監督とオリオン座リゲル出身の若組頭、庄司哲郎との60分真剣一本勝負だ!
●日時 2019年9月28日(土)19時30分
●場所 カフェ「スマイルス」
〒151-0064 東京都渋谷区上原1丁目32-16
●会費 お一人様 5,000円
●『虚空門 GATE』公式サイト https://gate.salon/
※ 参加希望者は、当日会場に起こしください❗? 遂に庄司哲郎、ビーパップ爆発???
参考:「NBC News」、「Science Alert」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊深夜のパチンコ屋にうつむきながら入っていく謎の男達と不思議な警察官【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.09.18 20:00心霊奇妙な風習…“引っ張り合う”魂が集う墓地に佇む老婆【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.08.07 20:00心霊中国が月の裏側で発見した“謎のゲル状物質”は地球外生命体か! 研究者が確信「意識をもったネバネバ宇宙人」のページです。月、中国、火山、噴火、カラス、仲田しんじ、ゼリー、探査車、嫦娥4号、玉兔2号、ゲルなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで