米でガチの「UFOキャトルミューティレーション」続発中! 舌と性器切断、血抜き「刃物特定不可」「人間では無理」
オレゴン州ハーニー群の保安官ダン・ジェンキンス氏によると、こうしたキャトルミューティレーションの報告は各地から寄せられているという。
「エイリアンの仕業だと考える人が後を絶ちません。1人の男性はUFOが牛に向けてビームを放ったんだと言っていましたし、別の男性は放射線のせいだからガイガーカウンターで調査すべきだと主張していましたね」(ジェンキンス氏)
冗談のような推理も混じっているが、ジェンキンス氏にとっても簡単に解決できる事件ではなく、4件のキャトルミューティレーション事件を捜査しても、解決の糸口は全く見つからず、“難しい事件”だと認めている。
トカナでも以前報じたが、米ユタ州には「スキンウォーカー牧場」という超常現象が多発する牧場が存在し、UFOやビッグフットに似た謎の生物が目撃されたり、キャトルミューティレーションが発見されたりと、さまざまな不可解な現象が起きる場所として有名だ。そして驚くべきことに、米政府がスキンウォーカー牧場の怪異を独自に調査していたことが近年明らかになっている。
すると、オレゴン州のキャトルミューティレーションも政府や軍が関わる機密事項なのだろうか? もしかしたらこの事件は想像以上に深い闇に包まれているのかもしれない……。
参考:「OPB」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊米でガチの「UFOキャトルミューティレーション」続発中! 舌と性器切断、血抜き「刃物特定不可」「人間では無理」のページです。アメリカ、UFO、エイリアン、キャトルミューティレーション、オレゴン州などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで