【ガチ】「米軍のUFOファイル全部読んだ」元議員がTVで暴露!エリア51、ビッグフット、キャトルミューティレーション…全機密文書の公開を要求!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

 UFO調査にいよいよ本腰を入れたアメリカの元上院議員、ハリー・リード氏がペンタゴンで厳重に保管されている“UFOファイル”について具体的に言及している。それは直ちに公開されなければならないと広く世に訴えているのだ。

 

■公開されたUFO機密文書はほんの一部

 かつてのCIAやFBIの機密文書などが続々と指定を解かれて公開されている昨今だが、肝心の文書はまだまだ隠蔽されたままであると元国会議員のハリー・リード氏が暴露している。今こそUFO現象についての重要な機密文書が公開されなければならない時が来たとメディアで力説しているのだ。

ハリー・リード氏 画像は「YouTube」より

 リード氏によればアメリカ、特にネバダ州ではUFO現象の調査研究において世に知られていない長い歴史があるのだが、世に公開されているのはその内のほんの僅かに過ぎないという。重要な書類のほとんどはまだペンタゴンの奥の書庫の中で外部の目には一切触れることなく保管されているというのだ。

 まだ公開されていない“UFOファイル”の中には、2004年の米海軍機のUFO遭遇事件「Tic Tac事件(Tic Tac incident)」の詳細なども含まれているという。当局はこうした極秘ファイルのほんの一部である38件を公開するにとどめているということだ。

人気連載
あの人が求めている“浮気相手”がわかる4択「穴占い」! SEX、ガス抜き、刺激… 当たりまくるLove Me Doがズバリ断言

あの人が求めている“浮気相手”がわかる4択「穴占い」! SEX、ガス抜き、刺激… 当たりまくるLove Me Doがズバリ断言

■あの人が求めている“浮気相手” 「“穴の開いた食べ物”...

人気連載
「あなたが蔑ろにされる理由」がわかる4択占いテスト! 関係改善するために… Love Me Doが解説!

「あなたが蔑ろにされる理由」がわかる4択占いテスト! 関係改善するために… Love Me Doが解説!

■相手があなたを蔑ろにしてしまう理由 「あなたのパートナ...

コメント

3:匿名 2019年3月25日 18:12 | 返信

お!何か面白そうな話だなとリンク飛んできたらトカナで
なんだトカナかよってなるサイトはトカナだけですよね(当たり前)

2:匿名 2019年3月25日 17:25 | 返信

日本も公開しろ

1:匿名7 2019年3月25日 16:18 | 返信

開示なら全開示で。部分開示なら、しないほうがマシ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。