ジュリアン・アサンジ逮捕騒動は陰謀・陰謀・陰謀まみれだ! 米大統領有力女性候補も言及「企業と政治利権を脅かすから迫害された」

ジュリアン・アサンジ逮捕騒動は陰謀・陰謀・陰謀まみれだ! 米大統領有力女性候補も言及「企業と政治利権を脅かすから迫害された」の画像3
画像は「Wikipedia」より

 ロシアの大統領プーチンも、「米国政治の秘密」についてこう語ったことがある。

米大統領選で候補者は、それぞれ立派な政治理念を語る。しかし大統領に選出された後、スーツを着た人々が新大統領を訪ねてきて、何か指示を出す。そして、その後、新大統領の言葉は以前とは180度、違ってくる」(プーチン大統領)

 これが新しい米大統領就任のたびに起きていると、プーチンは述べている。そして、大統領選挙キャンペーンの間になされた約束の多くが、最終的にひっくり返される理由はこの“スーツを着た人々”にあると示唆する。

 米国の第26代大統領のセオドア・ルーズベルトや日系上院議員のダニエル・イノウエも影の政府について言及している。「表の政府の裏には、目に見えない政府が潜んでいる。この目に見えない政府を破壊すること、腐敗したビジネスと腐敗した政治との間の同盟関係をなくすことが、今日の国家統治の最初の課題である」と。

ジュリアン・アサンジ逮捕騒動は陰謀・陰謀・陰謀まみれだ! 米大統領有力女性候補も言及「企業と政治利権を脅かすから迫害された」の画像4
「The Guardian」の記事より

■ギャバードは語る――アサンジとスノーデン

 現時点では、一部の大統領候補者とギャバードは、真実を語っているように見える。もし彼女が大統領に選出された場合、彼女の政治理念はかつての大統領のように変わってしまうのだろうか。

 最近、彼女はインターネットテレビ司会者のジョー・ローガンの番組に出演した。

ジュリアン・アサンジ逮捕騒動は陰謀・陰謀・陰謀まみれだ! 米大統領有力女性候補も言及「企業と政治利権を脅かすから迫害された」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル