“五芒星が刻まれた”羊の刺殺体が続々発見される異常事態! カルト儀式か、悪魔崇拝か… 住民戦慄「単純なイタズラではない」=英

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

 のどかなイギリスの国立自然公園で無残にもナイフで刺し殺された羊と牛の屍が発見された。目的と動機は何なのか? さらに不気味なことには、殺された羊のボディと顔には“悪魔教”を匂わせる五芒星が描かれていたのだ。

■五芒星が刻まれた羊の刺殺死体

 近代以前のヨーロッパでは神をまつる儀式として羊が生贄にされる風習が各地で伝わっていた。またかつての結婚式では子孫繁栄を願って繁殖力の強い羊料理が縁起がいいとされ、振る舞われることが多かったという。

 こうした動物の命を犠牲にする儀式や神事は現代社会では御法度だが、先日、イギリスで刺し殺された羊と牛の屍が発見され、地元住民を恐怖の渦に巻き込んでいる。

 イングランド・ハンプシャーにあるニューフォレスト国立公園で11月下旬、殺された羊などの屍が相次いで発見されて人々を恐怖に陥れている。計5日間の間に3頭の牛と、2頭の羊の屍が次々と見つかったのだ。いずれも刃物で刺し殺されたとみられ、羊の屍には“悪魔教”を彷彿させる五芒星がスプレー塗料でマークされていたのである。また、このほかにも付近で負傷したメスの子牛が発見されている。

五芒星が刻まれた羊の刺殺体が続々発見される異常事態! カルト儀式か、悪魔崇拝か… 住民戦慄「単純なイタズラではない」=英の画像1
「UNILAD」の記事より

 誰が何のためにこのような残酷な動物虐死に手を染めたのか。付近住民の身の危険も懸念される事件だけに、地元警察はすぐに捜査本部を設けて調査を開始した。

 40年間、ここニューフォレストに住んでいるジュディ・ラッド氏は、2匹の犬と散歩中に、この殺された血まみれの羊に出くわした。

「紫色と緑色の缶スプレーで“記号”が描かれていました。それは五芒星と十字架でした。刺し殺されているのはすぐにわかりました。ボディ側面の胸郭近くに深い傷がありました。とても気味が悪く、近所のほかの人はあまりに不吉だとこぼしていました」(ラッド氏)

 ラッド氏の夫、ジュリアン氏は次のように話している。

「合理的に考えて、単純な若者たちのイタズラではないと思います。羊と牛のオーナーはとても不安を感じています。私たちはここに40年住んでますが、これまでこんなことは一切ありませんでした。私はこの犯行が単に人々に衝撃を与えるために行われたとする見解には同意しません。人は単に人々に衝撃を与えるためだけに動物を刺し殺すことなどしません。それは単に動物を傷つけたいという欲求以外の何か、例えば魔術的なものなどが関係しています。きわめて憂慮する事態を迎えています」(ジュリアン氏)

関連キーワード

コメント

2:トランプ大統領 2019年12月18日 01:22 | 返信

>> 1

いくら羊を生贄として捧げても、罪は許されることは無いのだ!
悪魔もキリストも同一の存在であるし、逆に死ぬんじゃないか?
何と言っても閻魔大王だからな。日本で言うと素戔嗚尊だな。
しかもヴィーガンの様に動物を大切にしているのでかなりマズいだろう。
閻魔大王はひつじ年でもあるし、唯一神又吉イエスは歯向かう者はすべて死ぬべきであると言っているだろう?神の子羊を殺すというのはイエスを殺すということだ!
非常に潔癖であり嘘は絶対に許さないので
確実にその者たちは地獄の業火で焼かれて死ぬ運命にある。
それと破壊神に救いを求めるとは?一体どういうつもりなんだ?殺されたいのか?
救いを求めてイエスを殺そうとするサタニスト共は統合失調症を患ったゾンビなので、聖なる水の力で浄化されて救われたいというわけか?
道理で女神アクアにゾンビが引き付けられるわけだ!
ターンアンデッドで全員天国に行くことになる!確かにすくわれているな。
あぁ、確かに足をすくわれている。キリストという鬼退治に勇者である桃太郎について行って桃源郷のエイリアンに殺されて天国にいくってことか・・・まぁ勝手に死んでくれて結構なことだ。
桃太郎が般若の面を付けた二刀流の桃太郎侍であることも知らんで付いていくとは面白い冗談だ。よくできた物語だと思う。作った奴は人を罠にかけて殺す天才だろう!
それが死神たるゆえんなのか?北斗七星は柄杓だが、それは水を救うものであって、人間を救うものではない。当然、正当防衛でぶっ殺されても文句も言えんだろうし、死んでしまえば死人に口なしである。人間がオーディンの住む神の世界に行って見たいというのは理解できる。
だか、それは死を与える魔法だということだ。
オーディンは死の神であり魔法使い。その鬼と戦いヴァルハラに行けるはずである。
しかし、勝手に羊をキリストや悪魔に例えるなよ。羊が何をしたというのだ!
イトーヨーカ堂や吉田羊だって羊だし、お前ら!ひつじのショーンも殺すのか?

1:匿名 2019年12月17日 09:13 | 返信

キリスト教に対する不信や不満が高まってるからこういう悪魔崇拝的な事件が起きるんじゃないの

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。