レプティリアンに直接インタビュー! 爬虫類人間たちの言語の発音、住居、時間、年齢暴露!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
画像は「UFO Insight」より

 地球の真の支配者だとされるレプティリアン。爬虫類のような外見をしていることからそう呼ばれているが、人間社会ではヒトの姿にシェイプシフトし、裏から世界を牛耳っていると噂されている。有名なところでは、米トランプ大統領や英エリザベス女王といった世界の要人、マーク・ザッカーバーグやジャスティン・ビーバーといった大物実業家やセレブらにレプティリアン疑惑がかけられている。また、レプティリアンが人間を食べているというおぞましい話もある。

 彼らは人類に本性を悟られぬよう狡猾に人間社会に溶け込んでいる。しかし、そんな鉄の掟を破ったレプティリアンが存在する。UFO探求サイト「UFO Insight」(12月11日付)によると、1999年にレプティリアンの独占インタビューが行われていたというのだ。2000年代初頭には「The Lacerta Files」という名でインターネット上に姿を現したそうだが、今になって再び脚光を浴びている。

 インタビューが行われたのは南スウェーデン某所、Ole・Kという人物が、レプティリアンのLacertaに直接インタビューしたそうだ。その時のトランスクリプトが今も残っている。

・Lacertaの正体

画像は「UFO Insight」より

 最初の質問は「Lacertaは何者か?」である。Lacertaは女性のレプティリアンで、哺乳類のような体をしているが、本物の哺乳類ではなく、人間でもない「非常に古いレプティリアン種族」だという。

 かつて、Lacertaの種族はエジプトやインカで神と崇められていたそうだ。また、キリスト教はレプティリアンへの誤解から生まれたもので、だからヘビが邪悪な存在として描かれてしまったという。

・人類の起源

 Lacertaによると、人類は遺伝子編集によって生まれた生物だという。ただし、これを行ったのはレプティリアンではなく、別の地球外知的生命体であり、彼らはあまりにも進化の速度を上げてしまったため、現在に至るまで人類の高度な進化は科学で説明ができなくなっているという。

 さらに、そもそも地球で誕生した知的生命体としては、人類よりもレプティリアンの方が先であり、彼らは地球起源の生命体だという。「地球は人類のものではないし、人類のものであったこともない」とのことだ。

コメント

4:匿名 2020年1月11日 10:25 | 返信

アホンプ、相変わらず意味不明やぞ。ところで霞拳心って誰やねん。

3:匿名 2019年12月14日 20:13 | 返信

ところでレプティリアンは日本語話せるの?

2:匿名 2019年12月14日 17:13 | 返信

地球外知的生命体ってあたかも地球にも知的生命体がいるかのような名称だな
人類が自らを知的と評するには早すぎるぞ

1:トランプ大統領 2019年12月14日 15:15 | 返信

トカナはやたらとレプティリアン押しだね。私までレプティリアンにされている。(ΦωΦ)の目とトカゲの目が似ている事から同一視されていて、恐竜とも同一視されている。竜神で、この日本も竜のような形をしているので人工物である。なんだ?そりゃ?ドラゴンボールのフリーザもそういう類であり、実はσ(゚∀゚ )オレキャラである。レプティリアンはレプリカに似ているが、クローンで増えるのでは無いか?それとも、チョンの人造人間がレプリカントだからレプティリアンだと言いたいのか?何でも有りだな。でも本当に人食い人種なのは人間だろう!共食いを特技としている。菜食主義とは真逆である。アニメだと(ΦωΦ)は菜食主義になっているのでヴィーガンは私のキャラとして動いている筈だ。人食いのチョンのレプティリアンと菜食主義者のヴィーガンのレプティリアンとσ(゚∀゚ )オレがいるので、全員レプティリアンとされてもおかしくない筈だ!映画キャプテン・マーベルだとレプティリアンは自分たちの住処を探して、クリー人と戦っているだけだったり、主人公のキャロル・ダンヴァースが、σ(゚∀゚ )オレキャラだったリして、もろにσ(゚∀゚ )オレな映画だった事はを覚えている。本当にそんなトカゲ人がいたら人造人間としか思えんぞ?蛇野郎は終末思想を信じるパクリの拳法使いだと、蒼天の拳ではなっているが、霞拳心が蛇の拳法も使える二刀流なので、σ(゚∀゚ )オレキャラであり、大谷翔平とも関連性が有る筈だ。しかも宮本武蔵とも関連性が有る!住んでいるところは武蔵の国であり、スカイツリーも634mである。だから、兵庫県もネコ科のタイガースであり、あいみょんがσ(゚∀゚ )オレキャラなのだろう!北千住の歌など普通歌わんだろう?宮本武蔵は岡山説もあるのは桃太郎と関連性が有るのか?桃太郎侍?般若の面を付けて、悪人を殺しまくる正義の剣士だな。鬼とはグルであり、三匹の家来とは創価学会に他ならないし、出雲の国は地獄をイメージしているので、般若の面を飾ってあるのは桃太郎侍と関連性が有るとしか思えん。しかも島根県は私の母親の故郷である。全ては仕組まれているのだ!こんなに関連性が有る訳が無い!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。