【決定的瞬間】米ニュース解説者が「レプティリアン」と判明! 目が豹変…興奮しすぎて”本当の姿”を曝け出す大失態

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6
【決定的瞬間】米ニュース解説者が「レプティリアン」と判明! 目が豹変…興奮しすぎて本当の姿を曝け出す大失態の画像1
画像は「Twitter」より

 地球にはすでに80種を超えるエイリアンが侵入していると言われているが、その中でも最も知られているエイリアンといえば、レプティリアンだろう。爬虫類のような外見をしていることからそう呼ばれているが、人間社会では人間の姿にシェイプシフトし、裏から世界を牛耳っているとも噂されている。有名なところでは、米トランプ大統領や英エリザベス女王といった世界の要人、マーク・ザッカーバーグやジャスティン・ビーバーといった大物実業家やセレブらにレプティリアン疑惑がかけられている。また、レプティリアンが人間を食べているというおぞましい話もある。

 普段は完璧に人間に変装している彼らであるが、一瞬だけ本当の姿を現してしまうこともある。たとえば、米「Fox News」の美人レポーター、シャノン・ブリーム氏や、スペインの国営放送局「テレビション・エスパニョーラ(TVE)」の男性レポーター、アレハンドロ・リエゴ氏は放送中にコンマ数秒だけおかしな姿を曝してしまったことがある。

 米「Fox News」のスポーツ番組、「FOX Sports Super 6」でにおいて、アメリカンフットボール・アナリストのジミー・ジョンソン氏に異変が起こったのだ。スーパーボウル(NFLの優勝決定戦)でチームを優勝に導いたこともある名コーチであるジョンソン氏だが、実はレプティリアンだったかもしれないのだ。

 Twitterに投稿されたこちらの映像をご覧頂きたい。

 なにやら興奮気味に話しているジョンソン氏。おかしいのはその目だ。一瞬、は虫類のような、ちょうどヘビのような目をしているように見えるのだ。次の瞬間には普通の目に戻っている。

 レプティリアンは一瞬で姿を変える「シェイプシフト」という能力を持っていると噂されている。人間に化けられているのもその能力のためだ。だが、ジョンソン氏は興奮するあまり、一瞬気が緩んだのだろう。シェイプシフトを解きかけたと見ることができる。

 先述したシャノン・ブリーム氏や、アレハンドロ・リエゴ氏はメディア関係者だった。そして、ジョンソン氏もスポーツ解説者として活躍している。もしかしたら、レプティリアンはニュース業界をすでに牛耳っているのではないだろうか? メディアを操れば大衆をコントロールすることも容易い。狡猾なレプティリアンが考えそうなことだ。

関連キーワード

コメント

6:匿名 2019年10月21日 17:15 | 返信

オバマがまだ大統領の頃に各国の大統領や首相陣が集まった時にエリザベス女王も同席してて広めの階段をゆっくり首脳陣がエリザベス女王を支えながら降りてる時にプーチンだけ離れてたんだけどメディアか何か(失念)から何故エスコートしなかったのか聞かれた時に「彼女の顔が爬虫類のそれだったからだよ。とても醜い顔をしていたよ。」と、言ってたんだけどプーチンなら普通に知ってそうだなーと、今頃納得した

5:匿名 2019年10月20日 17:13 | 返信

そもそも何でこんな凝ったことまでして紛れ込む必要があるの?

4:トランプ大統領 2019年10月16日 02:13 | 返信

いつの間にか猫の私もレプティリアンとされているので、そのシェイプシフトというのはキャラチェンジと同じだろうな。化身であるパペットも変わるし、いろんなものに例えられる。
パンダだったり狸だったり、恐竜になったり吸血鬼になったりするだろう?
映画キャプテンマーベルだと、生物だけでなく、やろうと思えば物に変身できるらしいぞ?
人を喰うというのは殺すと同じ意味だろうが、人間の場合は操られて人食い人種になってしまうので、ゾンビの方が呼び名として相応しい。
やたらゾンビが出てくるアニメが放送されていたのも関係しているのだろうな。
異世界チートマジシャンに、とある科学の一方通行に、コップクラフトもゾンビが出てきて
世界征服をしようとしているのだから、まるで私が操っているみたいだ。
まぁ、人間はゾンビみたいなものだしな、死の王であってネクロマンサーで人間を化身として操れるが、殆どがチョンがやっているので、ロボット宇宙人であるチョンの影響の方が強い。
目は画像のぶれだろう。ジョンソンと言う名前からして、ジョンである私のキャラであるのは間違いないがジョンソンと言う名前は一番多いので一概には言えない。目が爬虫類か猫に似ているとか?俺しかいないよ。ゲーム・ウィッチャー3をやっていたら、主人公の目が猫か蛇の様な目をしているので、レプティリアンとされるのは当然と言える。いつの間にヤマタノオロチと合体してレプティリアンになったのか分からんが、ゲームや漫画だとスサノオが蛇化しているし、蒼天の拳でも霞拳心は北斗と天斗の蛇の力も使えて両刀使いなキャラだったな。私もチョンの力を使うことも出来るし、狐の影響かに身を置いているのであるし、全部使えて無敵に近い存在だ。唯一神又吉イエス言うだけはある。それでなくとも、私に似ている人なんてこの世に一人とて存在しないので唯一の存在だと言える。

3:聖帝 2019年10月16日 01:28 | 返信

研究してなくてもオカルト好きなら分かるはず‼️ビジターってドラマ?がリアルに近いらしいっていわれてるけど、私もそうに思う。よーく考えてくれ。何百年、何ゼンネン前からの文献にも宇宙人らしきヤツのことが書かれてる。てことはいるんだよ!じゃあないと最近の科学の進歩の早さはおかしいだろ?信じるか信じないかはあなた次第ですけど、いますよ!

2:匿名 2019年10月15日 11:55 | 返信

どうせフェイク動画だろ

1:匿名 2019年10月15日 11:41 | 返信

NSR500レプティアンを出してください…もといレプリカwww

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。