【悲報】デブは地球に害を与えていることが判明! 研究者「怠惰な上、CO2も排出。でも…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
【悲報】デブは地球に害を与えていることが判明! 研究者「怠惰な上、CO2も排出。でも…」の画像1
画像は「Daily Mail」より

 肥満が環境にも悪影響を与えていることが最新の研究で判明した。

 英紙「Daily Mail」(12月20日付)によると、肥満の人は適正体重の人に比べて、年に7億トンも過剰な二酸化炭素を排出していることが、肥満協会の研究で分かったという。これは人間由来の温室効果ガス排出量の1.6%に相当するとのことだ。

 肥満の人がより多くの二酸化炭素を排出する理由は、体のメタボリズム、食事、交通機関のためだという。大きな体であれば二酸化炭素の排出量が増えるのは必然だ。また、適正体重の人よりも多くの食事を摂る上、乗り物も積載量が増えれば多くのエネルギーを要する。

「我々の分析により、肥満の管理は疾病、死亡率、医療費を減らすだけでなく、環境にも良いことが分かりました」(コペンハーゲン大学ファイドン・マグコス氏)

【悲報】デブは地球に害を与えていることが判明! 研究者「怠惰な上、CO2も排出。でも…」の画像2
画像は「getty images」より

 研究者らは、BMI30以上を肥満、25以下を適正体重と設定。人口統計や肥満統計をもとに計算したところ、肥満の人の方が適正体重の人よりも20%も多くの温室効果ガスを排出していると分かった。具体的には、新陳代謝で年に81kg、食事では593kg、車や航空機などの乗り物では476kgも過剰な二酸化炭素を排出していた。

 肥満が地球環境に好ましくないことは明らかだ。しかし、研究者らは、この研究は“肥満スティグマ”を煽るものではないと釘を刺している。

「肥満の人はすでに否定的な態度や差別に遭っています。これまでの研究で、それに関するいくつかのステレオタイプが明らかになっています。たとえば、肥満の人は怠惰、意志が弱い、自己管理ができていない、自制心がない、といったものです」

コメント

4:トランプ大統領 2019年12月26日 04:09 | 返信

>> 1

大昔にやってきて、日本人に成りすまして環境破壊しているのは、お隣さんだと思うのだが?
本物の日本人を閉じ込めて封印し、お前らがすき勝手にやっているのに何を言っている。
そもそも、人間は悪の宇宙人に創られたゲーム世界の駒に過ぎん。
経済活動など、悪の宇宙人の仕掛けたイカサマの糞ゲーでしかない。
ウンコ野郎が日本人に嫉妬して破壊行為を繰り返すのは、自らの犯罪を暴露するようなものだ。
臭くてかなわん!それに聖火台は火事の危険があるから設置していないのだ!バカ者!
演出のサプライズとして登場するそうだぞ?なんでそんなにオリンピックに執着するのだ?
そんな人を貶める下らないことを言うくらいなら、私財を投じて解決したらどうだ?
お前は優秀なんだろ?出来るはずだ!
それとも、太っていて動けないと言い訳をするのではあるまいな?どうなんだ?
俺は太っているが、ちょっと太っている程度だ。
元々ガリガリだったのだが、UFOを見てから太り始めたので、宇宙人によって太らされた。
恐らく、不細工に嫉妬されて、更に体をいじられたに違いない。
元々母親の遺伝か疲れやすい体で、医者に診てもらったが何ともないと言われてしまうので、宇宙人の技術によって医者が嘘を言っているか、遺伝子操作やインプラントによる倦怠感であろう。
継続して運動すると気分が悪くなってしまう。大昔から豚が俺の化身とされているのも影響している。今は健康に気を使い、銭湯で疲れを取りつつ、ダイエットして少し痩せたのだ!
あと12キロくらい痩せれば標準体重になる。そんなに太ってないだろ!俺の体を元に戻しやがれ!糞野郎!本来なら、もっと優秀なはずだ!奴がこれ以上強くなると勝てなくなるなどと言っているので、意図的に弱くされたんだと分かった!だからすべて奴のせいである。
頭も奴によって悪くされているので、猫が不機嫌なのだ!分かったか!

3:匿名 2019年12月26日 01:10 | 返信

つまりデブを食料にしたらいいと言うことだな

2:匿名 2019年12月25日 14:05 | 返信

太っている人は今すぐ痩せろてことか?

1:匿名 2019年12月25日 13:46 | 返信

日本人が賢く優秀も立派なステレオタイプと言えます。
ウンコ💩オリンピックひとつ見てもわかる通り優秀だったのははるか昔のオハナシであり、今やウンコ💩漂う海を外人様に泳がせたりオリンピックの象徴聖火台設置を忘れたり暑さ対策に『じんこうゆきふらしきー』(大山さんの声で)とドラえもんの道具にも出てこないような奇妙奇天烈な発明品を作ってしまう始末です。
もはや人の知能を有しているかどうかすら怪しいものです。たぶん無いでしょう。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。