12月30日~1月5日「年末年始に起きる不幸」がわかる4択占い! 消耗・動揺・落胆… Love Me Doの助言に従えば大丈夫!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術(リットーミュージック)大好評発売中!

「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術(リットーミュージック)大好評発売中!

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■2019年12月30日~2020年1月5日「今週の運命を劇的に変える」占い

 以下の質問に回答するだけで、ラブちゃんが2019年12月30日~2020年1月5日のあなたの運勢を占います。不幸を回避するためのアドバイスも必見です!

「今、こたつで食べたいのは?」

1. みかん
2. お餅
3. すき焼き
4. アイス

(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ

画像は「Getty Images」より引用

1. みかん

 今週はこのままだと、忘れ物が多くなりそう。また、必要なものを買い忘れた、やろうと思っていた作業を忘れていた……ということも起きやすいので気をつけてください。でも、今のあなたには忘れたほうが良いこともあるのかもね。そんな今週は、スマートフォンやデジタルカメラなどに入ったままの“無駄な写真”を消すと開運します。

2. お餅

 今週はこのままだと、何かと行動する前にエネルギーを消耗しそう。準備段階で張り切りすぎたり、あれこれ考えすぎたりすることが多いのかもしれません。今はあまり身構えず、自然体で行くほうが良さそうです。そんな今週は、“白いもの”の写真を撮ると開運します。

※「すき焼き「アイス」のあなたは次のページへ!

関連キーワード

コメント

1:トランプ大統領 2019年12月30日 12:57 | 返信

相変わらずラブチョンは、人の不幸を作り出す天才だな。
なんだ!そのこたつで食べたいものってのは?
こたつですき焼きを食う人なんているのか?太るからせめて水炊き鍋にしておけ。
大体、写真を取るより、あんたが死ねばその悪い占いの効果が無くなって、開運される気がするぞ?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。