1月6~12日「新年早々の不幸を遠ざける」4択占い! このままだと空回りでミス連発… Love Me Doの助言で吉事を引き寄せ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術(リットーミュージック)大好評発売中!

「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術(リットーミュージック)大好評発売中!

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■2020年1月6日~12日「今週の運命を劇的に変える」占い

 以下の質問に回答するだけで、ラブちゃんが2020年1月6日~12日のあなたの運勢を占います。不幸を回避するためのアドバイスも必見です!

「好きな福袋を1つ選んでね」

1. ファッション系の福袋
2. お菓子系の福袋
3. おもちゃ系の福袋
4. 謎の福袋

(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ

1月6~12日「新年早々の不幸を遠ざける」4択占い! このままだと空回りでミス連発… Love Me Doの助言で吉事を引き寄せ!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

1. ファッション系の福袋

 今週はこのままだと、ちょっとしたことで落ち込みやすくなりそう。心が繊細な時です。誰かに愚痴を聞いてもらってスッキリしようにも、かえって“ダメ出し”とかされてモヤモヤする可能性があります。最初に「ただ聞いてほしいだけ」と前置きしてから話したほうが良いかもしれません。もしくは、プライベートではできるだけ人に会わず、自分の好きなことをして過ごすと良いでしょう。そんな今週は、甘酒を飲むと開運します。

2. お菓子系の福袋

 今週はこのままだと、ぼんやりしてケアレスミスをしてしまいそう。疲れから、いろいろな感情が顔に出やすくなっているかもしれません。笑顔を忘れないためにも、睡眠や栄養をとって乗り切りましょう。横になる時は、スマートフォンの通知をオフにしてみては? そんな今週は、チャイを飲むと開運します。


※「おもちゃ系の福袋」「謎の福袋」のアナタは次のページへ!

関連キーワード

コメント

1:トランプ大統領 2020年1月6日 22:15 | 返信

悪の宇宙人に頭を悪くされているのだから、マヌケはチョンの仕業であり、話が違うのも、人を陥れるイタズラ好きの小鬼であるチョンの仕業だからである。もし奴に出くわし、物を盗まれたり、嵌められたと感じた時はラウンドアップを買って来て、散布するしかない!ラウンドアップはイルミナティ公認の害虫駆除剤である。どのような害虫にも効果的な人体に無害な殺虫剤なので、安全に使用しよう!それで冴えない頭も、空回りした分も、話が違うのもスッキリする筈である。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。