ハレー彗星はやはり「宇宙船」だった! 画像で判明、着陸用の脚も「これはUFOだ」専門家が断言!
2020.01.09 10:00
オウムアムアは太陽系外から飛来し、地球に回帰することはない。しかし、ハレー彗星は75年という宇宙からしてみれば実に短い時間で地球に回帰する。定期的な観測にはうってつけであろう。あるいは、宇宙人の定期シャトルということも考えられる。ちょうどシャトルバスのように、ハレー彗星は乗り合い式の輸送船かもしれない。
ウェアリング氏によると、NASAはハレー彗星がUFOであることを知っているが、決してそのことを公表しないのだという。次回の最接近となる2061年になってもNASAは事実を隠し続けているのだろうか……?
参考:「UFO Sightings Daily」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊ハレー彗星はやはり「宇宙船」だった! 画像で判明、着陸用の脚も「これはUFOだ」専門家が断言!のページです。宇宙人、エイリアン、ハレー彗星、スコット・ウェアリング、オウムアムアなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで