「Qアノン信者」が凶悪事件を次々起こす緊急事態! “陰謀論の現実化”に駆り立てられ… 米国内で一大勢力に台頭!

「Qアノン信者」は親トランプ大統領であり、また陰謀論を信じる人々のグループだ。2017年後半に、「トランプは民主党の悪魔小児性愛者たちと戦っている」と主張する「Q」なる人物が、匿名掲示板に現れたことから始まる――。

■米国で台頭する「Qアノン信者」

「Q」なる人物は初めは「妄想家」とあざ笑われていたが、最近は信者を増やし、米国中間選挙でトランプ氏の有力支持グループの1つと言っても差し支えがないほど、勢力を伸ばしている。

 一方FBIは、Qアノン集団を潜在的な米国内テロの脅威と見なして警戒している。Qアノン信者は、ピザゲート陰謀説(2016年米国大統領選挙の期間中に広まった政府関係者が人身売買や児童性的虐待に関与しているという陰謀論)が拡散する中で、児童保護局は、「影の政府」と手を組む小児性愛者サークルのための狩猟場だと主張している。

 昨年の終わり、米コロラド州に住むQアノン信者のシンシア・アブカグ(50歳)は、自分の息子の誘拐計画を他の信者と共に企てた罪で逮捕された。彼女の息子は児童福祉当局によって、アブカグの元から引き離されており、暴力によって息子の奪還を企てたのだ。

「Qアノン信者」が凶悪事件を次々起こす緊急事態! 陰謀論の現実化に駆り立てられ… 米国内で一大勢力に台頭!の画像1
シンシア・アブカグ 「NBC News」の記事より

 彼女は息子の親権をめぐり、州の児童福祉部と争う中で、陰謀論を深く信じるようになったといわれる。アブカグの逮捕後の供述書によれば、アブカグは「襲撃中に人々が負傷する」と主張し、その相手は「悪魔崇拝者」であり「小児性愛者」であると述べている。

 アブカグは昨年6月、Qアノンが提携するYouTubeチャンネルに出演し、「児童福祉局は、人身売買の最前線だ」と語っている。彼女は、Qアノン信者や周辺活動家の間でそれなりに有名人だったのだ。

「Qアノン信者」が凶悪事件を次々起こす緊急事態! 陰謀論の現実化に駆り立てられ… 米国内で一大勢力に台頭!の画像2
「Daily Beast」の記事より

 コロラド州パーカーの警察は、アブカグの娘から、母親はQアノン信者で、他のQアノン信者と「襲撃」について話し合っているという証言を入手した。その証言によると、アブカグは襲撃に用いる銃を入手し、Qアノン信者と襲撃計画のためにしばしば会っていた。

 こうした情報に基づき、警察はアブカグの自宅を捜索したところ、Qアノンのウェブサイトを宣伝する青いブレスレットや、Qアノンのツイッターポスター等、Qアノン関連の品を見つけたのだ。

人気連載
奇習! 節分の夜に行われる“鬼”との乱交セックス! 豆まきならぬ「お豆いじり」の風習

奇習! 節分の夜に行われる“鬼”との乱交セックス! 豆まきならぬ「お豆いじり」の風習

【日本奇習紀行シリーズ 東北地方】   毎年節分の時期...

人気連載
「この春のアナタの運命&運気」がわかるLove Me Doの4択占い! 生活激変、疲れ、悲しみ…!

「この春のアナタの運命&運気」がわかるLove Me Doの4択占い! 生活激変、疲れ、悲しみ…!

■春のあなたの運気予報~2020~ 「あなたが正義のヒー...

コメント

7:匿名 2020年1月29日 08:58 | 返信

Qアノンは“あちら側”よりの人たちと以前から言われている。で、やはりコメ欄にもあちら側と思われる人たちが多数出没しているw みえみえじゃんw
そもそもが冷静に考えて“トランプ大統領救世主説”とか頭のおかしいの一言。トランプさんて“あちら側”の人ですよ! ああもちろん↓の同名のコメンテーターの人とは関係ないですよ。トカナ記者のじゅりこもトランプ大統領救世主説と唱えていてバカなんじゃないのか?の一言。
大昔のヒッピーブームやニューエイジブーム、15年ほど前から続く“スピリチュアルブーム”もすべて“あちら側”の人たちの作戦だと言われている。
自分もバカなのでちょいちょい騙されるのだーw(自嘲w)

6:匿名 2020年1月28日 09:05 | 返信

そういやヒトラーの予言も与太話かと思ったらすごい精度で的中して驚いたなぁ

5:匿名 2020年1月28日 07:11 | 返信

Qアノンを貶めたい奴が、紛れ込んでいるかもね?わざと事件を起こす工作員が!

大衆が真実に目覚める事を恐れている証。

カバール悪魔崇拝者は焦っている!

4:トランプ大統領 2020年1月28日 02:06 | 返信

σ(゚∀゚ )オレの信者か?なんか知らん間に急に出て来たよな。
私はイザナミノミコトに属しているのでQUEENであり、Qの文字は地獄への入り口の事だと思うので、破壊神の力で徹底的に悪人は地獄の火の中に投げ込まれるべきなのだ!
これは私刑であるから、テロではない。
南米でも悪人は集団リンチにあって殺されたりするだろう?あれと同じだ。
この集団とヴィーガンがタッグを組んで巨大な勢力になれば、非常に楽しみである。
悪党共はもはや逃げる場所などないぞ!地の果てまで追いかける!
例え宇宙に逃げたとしても必ず追いかけて始末してやる!
ヴィーガンが増えることに伴って農業改革も必要になってくるだろう!
これからは農地の拡大により環境破壊を防ぐ為に、徹底した衛生管理の元で、穀物に野菜に果物は巨大な工場で作られることになろう!勿論、従業員は全員信者である。これにホームレスも加えて、どんどん信者を養成しなくてはならない。ホームレスの為に食堂もシャワー室も完備された寮を設置し、病院に学校も併設する。正義の野菜作りによって、力を蓄え、悪党共を一掃しようではないか!将来的には軍事訓練施設も必要になってくるかもしれんな。

3:I see Its signal sos 2020年1月27日 21:46 | 返信

CIAでフリーライター兼洗脳者w
主に政治的思想家で白人至上主義

2:匿名 2020年1月27日 17:50 | 返信

日本でも有本香とはすみとしこや通名百田センセーでウヨの内ゲバが始まってるし そろそろ自民ネトサポ連中も終わりの始まり。アメリカ大統領選も民主党代表がバイデンをぬいて社会民主主義サンダースが支持率トップになったし、行き過ぎた新自由主義にキレた連中が増えたってコト。何でも民営化がタダの金儲け勝ち組維持のペテンってコトにみんな気づいたな。アメリカの流れはそのまま日本に波及する。Qアノンも保守速、サンケイ、不福の科学みたいなトンデモ論支持者の拠り所。カルトは先鋭化すると必ず消される。揺り戻しが始まるよ。まずは下等下級メンバーから、楽しみだな(笑)

1:匿名 2020年1月27日 16:18 | 返信

Qアノンのネガティブキャンペーンはあるだろうな、って思ってたら「あった」。
 
パターンだよな、成りすましは、いつもの手。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。