2月6~10日に大地震発生、ミサイル発射!? 14~17日は大事故、不倫・薬物逮捕も! 東出、平手、新型肺炎も的中Love Me Do「2月の予言」!

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)好評発売中!

生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■2020年2月の地震・災害・事件予知

 毎月恒例となっている、ラブちゃんの予知連載。いつもと同様に、まずは2020年1月に的中した内容をおさらいし、その後、ラブちゃんが2020年2月の解説を展開する。

2月6~10日に大地震発生、ミサイル発射!? 14~17日は大事故、不倫・薬物逮捕も! 東出、平手、新型肺炎も的中Love Me Do「2月の予言」!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

■2020年1月に的中したラブちゃん予言

「2020年1月地震・災害・事件予知」で、ラブちゃんは1月1~5日に地震など自然災害が起こる可能性を示唆していたが、実際に1月3日、千葉県と茨城県で震度4の地震が発生。また、1月中でも「特に“ヤバい”」と警鐘を鳴らしていた1月9~16日においても、1月14日に茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県で震度4の地震、1月16日に沖縄県で震度4の地震が発生。ちなみに、沖縄本島地方で震度4以上の地震が観測されたのは、2014年3月以来のことだと報じられた。

 一方、ラブちゃんの予言は芸能関連でも多数的中。2019年12月25日配信記事で「2020年に注目の星座、漢字、数字」を解説しており、その中で「2020年は“金”や“金へん(鈴など)”、“月”や“月を含む漢字(藤、前など)”、“石”や“石を含む漢字(岩など)”、“加”や“工”、“手”や“手へん”、“剛”といった漢字が入っている人が注目を浴びることになる」「2020年も引き続き“さんずい”やそのほか“水系の漢字”の人が話題になったり、“子どもの子”がつく名前の人も注目されたりするでしょう」と指摘していたが、1月6日に乃木坂46・白石麻衣がグループからの卒業を発表。さっそく“石”の名前が話題になった。

 さらに、1月15日にジャニーズJr.内ユニット・MADEが同31日をもっての解散と、メンバーの秋山大河の退所を発表。秋山は昨年12月発売の「女性セブン」(小学館)で女優・神田沙也加との“不倫疑惑”が浮上していたため、これが解散&退所に関係しているのでは……という声が業界内外から出ていたが、秋山は名前に“さんずい”を持ち、神田も名前に“加”があることに注目したい。ちなみに、同じく1月15日に年内での活動休止を発表したダンス&ボーカルグループ・AAAも、メンバーの宇野実彩子に“子”がつく。

 また、ラブちゃんは「2020年1月地震・災害・事件予知」で、1月22~26日の期間に「衝撃のニュース、驚きのニュース、重大発表、サプライズ発表、電撃○○が出やすく、結婚、解散、離婚、移籍などのニュースがあるかも」と話していたが、1月23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によって俳優・東出昌大と女優・杏の別居が報じられ、その原因が東出と若手女優・唐田えりかの不倫であることも判明し、世間に衝撃が走った。さらに同日夜、欅坂46・平手友梨奈のグループ脱退、織田奈那、鈴本美愉のグループ卒業、佐藤詩織の活動休止が発表され、ファンを中心に激震。平手は“手”、鈴本は“金へん”と名前に“月”、佐藤も“月”を含んでいる。そして、1月26日にグループ卒業を発表した乃木坂46・佐々木琴子も“子”を持つ。

 そのほか、世間では昨年末から中国の湖北省武漢を中心とした新型のコロナウイルスのニュースが人々を脅かしているが、安倍晋三首相は1月26日、現地に滞在中の日本人で帰国希望者は、調整が整い次第、全員帰国させる方針を発表。これは、ラブちゃんが1月22~26日に「ウイルスの問題」が話題になると予知していたことと当てはまる。また、1月29日~31日も地震や噴火、急な気温の変化に注意と警戒を投げかけていたところ、日本時間の1月29日4時10分頃、ジャマイカ、キューバ付近でM7.7の地震があった……。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ