目黒虐待死・結愛ちゃんの遺影を抱え、ディズニーランドで遊んだ右翼を取材!「ダメなら街宣カーで官邸に特攻」

目黒虐待死・結愛ちゃんの遺影を抱え、ディズニーランドで遊んだ右翼を取材!「ダメなら街宣カーで官邸に特攻」の画像3
街宣カーの後部には、結愛ちゃんの写真も飾っている

 献花のために、船戸一家が住んでいたアパートを訪れると、そこには亀甲縛りされたクマのぬいぐるみが供えられていた。実は大森さんは、SM界で現役最高齢の女王といわれる夜羽エマさんに仕えるM男としての顔も持つ。

「この子を結愛ちゃんの代わりに連れて行こうと思ったの。でも、お供えものじゃない? 黙って持って行くわけにもいかないし……。その気持ちを同じくお悔やみに来ていた周りの人たちに相談してみたら、『是非どうぞ、よろしくお願いします』と賛同してくれたんだよね。だったら、ということで自分が持ってきたお供えと交換するかたちで、ぬいぐるみを受け取ったの」

 縛られたぬいぐるみを選んだのは、やはりM男としての親近感なのだろうか。

「いや、まったくそれはなかったね。とにかく大きくて一番目立っていたから。それだけ」

 当時の現場の写真を見せてもらった。おもちゃやお菓子の山の中で、たしかにそのぬいぐるみが一番大きかった。思えば、大森さんにとって亀甲縛りは見慣れたものだろう。それよりも結愛ちゃんのイメージと重なる、愛らしい風貌に無意識にひかれたのかもしれない。

目黒虐待死・結愛ちゃんの遺影を抱え、ディズニーランドで遊んだ右翼を取材!「ダメなら街宣カーで官邸に特攻」の画像4
話を伺った都内の某喫茶店

 ふざけている……と感じる方もいるかもしれないが、大森さんの言葉に、冷やかしや冗談はみじんもない。

 インタビューの日。その手に握られたコピー紙には、新聞やニュース番組などから調べた事件の記録が、几帳面な文字でびっしりと綴られていた。

目黒虐待死・結愛ちゃんの遺影を抱え、ディズニーランドで遊んだ右翼を取材!「ダメなら街宣カーで官邸に特攻」の画像5

 結愛ちゃんの遺影を持って、ディズニーランドに行こう。哀悼の意を表明するには、正装である特攻服以外に考えられない。

 しかし、東京ディズニーリゾートの公式ページでは「入園にふさわしくない服装・刺青の露出等」を禁止する記載があり、実際にコスプレなどを断られたという話も聞く。

「だから、警視庁に電話してさ、『もしボクが入場を拒否されたら、街宣カーで官邸に突っ込んで、安倍総理や昭恵さんに“代わりに行ってください”とお願いすることになっちゃうから。そのつもりでいてね』って伝えたんだよね。特攻隊のような気持ちだった。ボクが死ぬことになっても、それは仕方ないって」

 縮みあがったのは警察だ。実は、前科3犯で服役経験もある大森さん。人を傷つける罪を犯したことはないが、東京地裁で空砲を10発ほど撃ち逮捕されたこともある。やるといったら「やる」男なのだ。

「すぐに千葉県警と警視庁が動いてくれて、スムーズに入場できたよ。入場料だって、ちゃんとボクと結愛ちゃんの二人分を払った。スタッフの人が何も聞かずに通してくれたのは、事前に周知徹底がされていたからだろうね」

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

目黒虐待死・結愛ちゃんの遺影を抱え、ディズニーランドで遊んだ右翼を取材!「ダメなら街宣カーで官邸に特攻」のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル