新型コロナウイルスは「中国人のDNA」を狙った生物兵器だった!? 真相と米国の思惑…ジェームズ斉藤が徹底解説!

新型コロナウイルスは「中国人のDNA」を狙った生物兵器だった!? 真相と米国の思惑…ジェームズ斉藤が徹底解説!の画像1
画像は「Getty Images」より引用


【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤が斬る! 国際ニュース裏情報】

 現在世界中で猛威をふるっているコロナウィルスについて最新情報が入ってきました。某政府関係者からの話によると、「コロナウィルスの拡散は中国共産党内の習近平と李克強の確執に起因する」とのことです。要は政争ですから、コロナウィルスが生物兵器であることは極めて高い確率で間違いないと言えるでしょう。

 ですので、コロナウィルスが生物兵器か、否かの議論はほとんど無意味です。議論しなければいけないのはそこではなくて、どういう性質のウィルスが、どういう状況で漏洩したのか? の方です。

 コロナウィルスは中国人のDNAの特徴を突いた生物兵器である可能性が高く非中国人で感染した人はもともと中国人のDNAを持っている可能性があるという情報も入ってきています。ですから、当初は中国国外には拡散しない予定だったのでしょうが、国外でも感染者が増えているのは中国人のDNAをたまたま持っていた外国人に感染したり、ウィルス自体がAIのように学習し、変異した可能性があります。

 また、このウィルスは事故によって漏洩したわけではありません。李克強派が習近平下ろしを目的として武漢で拡散した、というのが真相に限りなく近いと思われます。

 李首相は江沢民の上海派閥なので習近平とはライバル関係です。上海派閥は武漢の人民解放軍と結託し、政軍共同クーデターを起こした可能性が強いとまで言われています。

 ただし、ここまで大規模になるとは李克強派も考えなかったはずです。このままでは中世ヨーロッパ時代のペストの二の舞になる可能性も出てきました。ペストによって当時のヨーロッパの人口はほぼ半減し、文化や文明は衰退、中世ヨーロッパの暗黒時代のきっかけを作りました。

 これと同じように、やっと勃興してきた中国の勢いがコロナウィルスによって途切れてしまうかもしれません。それでなくても、北京政府の失態はすべて習近平の責任になりますから、中国はかなり大胆な対応策を今後とってくる可能性が高いでしょう。

人気連載
「あなたの隠れた本性」が丸裸に! 的中占い師Love Me Doの“心をエグる4択占い”が当たる!

「あなたの隠れた本性」が丸裸に! 的中占い師Love Me Doの“心をエグる4択占い”が当たる!

■あなたの本性 「あなたが知らない場所で、道に迷ったとし...

人気連載
奇習! 子宝に恵まれるまでは「仮の夫婦」、誰と不倫セックスしてもOK! 北日本に実在した特殊な婚姻関係

奇習! 子宝に恵まれるまでは「仮の夫婦」、誰と不倫セックスしてもOK! 北日本に実在した特殊な婚姻関係

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  いつの時代も、日頃...

コメント

5:archscanty 2020年2月22日 08:45 | 返信

日本医師会はデマを流布するなと警告してませんでしたか?

4:聖帝 2020年2月21日 12:11 | 返信

おい❗️トランプ君!自在客ではなくて、自在脚だな!私がお前に奥義の変態基地外気功派を飛ばしたのが効いているようだな。(笑)

3:匿名 2020年2月21日 10:55 | 返信

話聞いてるとむしろCIAがばらまいてそうなんだが…
米国に都合の良すぎる展開だし何よりCIAは前科がありすぎる
最近もクリプト事案が発覚したばかりだしな

2:匿名 2020年2月21日 07:29 | 返信

うーん…何時ものキレがないなぁ、本当にトランプ大統領なのか?

1:トランプ大統領 2020年2月21日 02:49 | 返信

σ(゚∀゚ )オレはここだ!偽神の兵隊共!そして、お前が会った最後の男になる。
どうだ?これから処刑される気分は?北斗総菌自在客とは北斗神拳の奥義の一つ、ウィルスによって全身の機能を狂わせ、シナ人を自在に動かせるようにした!感染者には経絡秘孔の一つ、迷犬を突いた、感染者はゾンビの様に広がり、自分の手で自分の首を絞める。お前らには地獄がふさわしい!!不幸な時代だ・・・

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。