新型コロナウイルスより恐いウイルス登場!? 世紀の予言者・ジュセリーノの大警告&日本巨大地震!
◆新型コロナウイルスの予言的中
ちなみに新型コロナウイルスに関しても、ジュセリーノは昨年11月の時点で予言している。インフルエンザなどの感染症が日本、ベトナム、台湾、中国、香港、インドネシア、インドに影響を及ぼし、一部の症例は拡大すると警告していたのだ。
さらにジュセリーノは今年2月8日に発表した予言の中で、「日本から新型コロナウイルスでの死者が出る」としていた。その直後、神奈川県在住の80代の日本人女性が2月13日に死亡したと発表があり、予言は的中した。
◆新型コロナウイルス4月末までにさらに感染拡大、死亡者多数。強風と豪雨が日本を襲う!
ジュセリーノによれば、日本における新型コロナウイルスの感染者はこれからどんどん増加し、多くの人が命を落とすという。さらに、日本と韓国の両国で、4月末までに新型コロナウイルスによる大きな困難に直面するという。その困難とは一体何なのか? 残念ながら具体的には示されていない。
現在日本政府は、新型コロナ感染症の拡大を防ぐとして韓国からの入国制限を強化。韓国も日本からのノービザ入国禁止など対抗措置をとっている。これをきっかけに日韓は、本当に国交断絶となるかもしれない。しかし、輸出入や観光などの経済交流が途絶えたら、両国が共倒れになる危険性もあるだろう。
そして、この状況が続けば、日本は東京オリンピックを開催するか否かの決断を、いよいよ迫られることになるであろう。今月6日にSMBC日興証券が発表した推計によれば、東京オリンピックを中止した場合の損失は7.8兆円にのぼるという。
これにより、失業者や自殺者が激増し、日本中が荒廃してしまうに違いない。
恐ろしいことに、ジュセリーノは日本に降りかかるさらなる脅威を予言している。新型コロナウイルスパニック真っ只中の日本を強風と豪雨が襲うというのだ。
昨年の「令和元年10月25日の大雨」では、千葉県を中心に甚大な被害が及んだ。一説によると現天皇は水との関係が深く、学生時代からライフワークとして「水問題」に取り組んできた。そのため令和の時代は水害が増えるという噂もある。洪水時には、感染症が広がりやすくなるというので要注意だ。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊新型コロナウイルスより恐いウイルス登場!? 世紀の予言者・ジュセリーノの大警告&日本巨大地震!のページです。白神じゅりこ、災害、ジュセリーノ・ダ・ルース、新型コロナウイルスなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで