聖徳太子2020年の予言は「新型コロナウイルス」だった! 首都は東北に移転か…秋山眞人氏の予言解釈が大的中!

聖徳太子2020年の予言は「新型コロナウイルス」だった! 首都は東北に移転か…秋山眞人氏の予言解釈が大的中!の画像1
画像は「Wikipedia」より引用

 あの大預言者ノストラダムスが「新型コロナウイルス予言していた」と海外でニュースになっていた。

 だが、新型コロナウイルスを予言していたのはノストラダムスだけではない。日本人の誰もが知る偉人であり、大予言者でもある聖徳太子もまた、新型コロナウイルスを予言していたのだ。

 飛鳥時代の政治家である聖徳太子は、あのイエス・キリストと類似点が多いことでも知られ、数々の奇跡を起こしたといわれる超人である。一方で謎多き人物でもあり、はるか未来を予言する能力さえ持っていたという。

 予言研究家である白神じゅりこは、これまで聖徳太子の予言の成就についてたびたび言及してきた。ご興味がある方は、ぜひ過去記事をチェックしていただきたい。

【聖徳太子の予言更新】2019年4月30日、日本列島が“八つ裂き”に!新元号と天皇譲位で「クハンダ」襲来、日本滅亡ほぼ確定


◼聖徳太子の恐怖予言 世紀末の悪鬼「クハンダ」が日本を襲う


 聖徳太子は「平安京への遷都」「幕末の黒船来襲」「京の都から東京への遷都」といった日本史における大事件から、近年の「911アメリカ同時多発テロ事件」などの海外の大事件をも予言的中させている。

 そして、聖徳太子は聖書のハルマゲドンをも超える、恐るべき最終予言を残していた。

 その最終予言とは、釈迦が入滅してから2500年後に、世紀末の悪鬼「クハンダ」がやって来て、日本を八つ裂きにしてしまうというものだ。

 釈迦入滅の時期は諸説あるが、最近の研究によると、紀元前480年前後ではないかと言われている。ということは、クハンダがやってくる時期はそこから2500年後……つまり、今年2020年前後となるのだ。

 この「クハンダ来襲の予言」について、筆者はこれまで何度も言及してきた。しかし、今回はまた別の衝撃的な予言についてもご紹介したい。

コメント

10:匿名 2020年3月10日 11:23 | 返信

トランプの妄想が怖いよー

9:匿名 2020年3月2日 10:17 | 返信

COVID-19が終息し、次の脅威が席巻し始めると、これこそ聖徳太子の予言だったという内容の記事を書く確率は100%でしょう。

8:匿名 2020年2月27日 18:11 | 返信

聖徳太子の予言?無い無いw

7:トランプ大統領 2020年2月27日 02:32 | 返信

クハンダは見ただけで汚染されるのだから
どう考えてもウィルスではない。関連性がないぞ?
見ただけでというならば、ブサイクではないのか?
合コンにブサイクが来たら、肉体や精神を蝕まれて吐き気を催すだろう?
それ以外にも、ブサイクがやっているサッカーを見たら、まるで発達障害児がやっているかの如く、余りにも不器用でつまらないし、イライラするか眠くなるだろう?
そうなると、ファンはサッカーどころではなく、マフラータオルを拳に撒いてサポーター同士で殴り合いに発展するしかなくなる!この世の終わりが来たか!と思うぞ?そう思わんかね?(Ф∀Ф)
それに、じゅりこの主張する東北に首都が移転する話も、ブサイクと関連がある!
何故なら東北には目の細いブサイクの移民が多く住んでいるのだ!σ(゚∀゚ )オレは仙台で、コンビニのトイレのドアを開けたまま入っていたブサイクなオッサンに因縁を付けられて喧嘩を売られたし、帰りの夜間の高速バスの車中で、乗り込んで来た時から、ひそひそ丸聞こえで話すブサイクな女子がうるさいので、聞こえるんだよ!静かにしろ!と注意し、消灯した後に隣に座っている目の細い扁平面の頭のデカいブサイクなデブが堂々と携帯ゲームをやっていて、注意したら、お前!一々うるせぇんだよ!と、声を張り上げてブチ切れ、続けて、席が狭い!お前どけよ!邪魔なんだよ!などと喧嘩腰な田舎者の物言いで凄まれたが、消灯しているのにゲームをやるのは迷惑だろ?席が狭いのはお前がデカいからだ!と言い返したら、大人しくなったが、ここは!元々σ(゚∀゚ )オレの国であって、あんなブサイクが生きていて良い訳がないと、つくづく思ったぞ!なんであんな見ただけで汚染されるようなブサイクに、ドラゴン国家・日本は侵略されてしまったのか?非常に残念であるし、東北には無神経な頭の悪いブサイクが多くいるのである。気色悪い奴や失礼な奴はどこにでもいるが、σ(゚∀゚ )オレの経験上、喧嘩を売られたのは東北だけである。σ(゚∀゚ )オレの実体験も踏まえたところからも、ブサイクがクハンダに関連していることが分かるのだ!(Φ Д Φ)✧
それに徳川埋蔵金は、σ(゚∀゚ )オレの事を指しているのではないのか?
日光東照宮の眠り猫はσ(゚∀゚ )オレだぞ?目を覚まし復活することで、お金が入ることになる。
猫に小判ということわざがあるが、実は猫に小判をやると破壊神になって、この世のすべての悪を滅ぼす殺戮の天使となるのだ!バイカーギャングの世紀末がやって来て、σ(゚∀゚ )オレがブサイクから脱する救世主となり、北斗神拳によって漫画・北斗の拳の様にブサイクがいない世界となり
日本は縄文時代の様になって、人々はブサイクから救われることになるというわけだ!
それを暗示させるかのように、猫が人気であったり
テレビアニメ「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」が現在放送中であったり
まぁ、ブサイクもやっているヲタク文化は、殆どσ(゚∀゚ )オレの関連なので
自然とそうなるが、猫が人気なのは間違く事実である!
古代エジプトの様に、この調子で、どんどん猫化して行き、ブサイクを浄化していければと思う。
もしブサイクがいなくなると、こんな事が起きる。
ブサイクが常識外れの奇行や素っ頓狂な冗談を言ってもなんとも思われないが
それを美形がやると、精神疾患もしくは悪の宇宙人に操られている可能性があると
すぐに分かるのである。(Ф∀Ф)

6:匿名 2020年2月26日 21:10 | 返信

申し訳ないがじゅり子は話として本当につまらない
理論理屈の指針がないしぶれすぎて読んでてつまらない
つっこみどころが多すぎる 感情をぶつけてる感じで
そこがムーの三上や地震情報のあの人との差(名前忘れた
UMA情報と同じ感じで見るにはテーマが重すぎるからそこのバランスも悪い
ちなみに秋山は本物の能力者だぜwあの人は本物で過去エピソードや脳波検証で確実です
科学が追い付いてないだけ

5:匿名 2020年2月26日 14:21 | 返信

胡散臭い

4:匿名 2020年2月26日 13:27 | 返信

自公政権のうちは首都移転はないだろうな
ちなみに菅官房長官がマスク1億枚供給
すると大見栄を切ったがそれも嘘であることが
週刊誌の記事で明らかになった

3:匿名 2020年2月26日 13:12 | 返信

東北w

2:匿名 2020年2月26日 13:02 | 返信

去年のカルト特集雑誌には、福島が首都になると書かれてた。
確かに肺炎は心配しないが、放射能汚染されてる。
大阪が最有力と思うが、肺炎の考えると。
只、肺炎だけで都市機能移転しない。
イルミナティカードで、東京は地震、神奈川は放射能の札があった。
マダコが東京に大漁発生したという、原因不明な現象があった。

1:匿名 2020年2月26日 12:53 | 返信

>秋山眞人氏が独自の解釈で読み解いた
妄想乙、つーかこのおっさんまだいたんだ?笑

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。