未来人ジョン・タイターが猿軍団を連れて帰ってきた! 新型コロナで「2020年日本は3つに分断され、岡山が首都になる」的中か!?
◆ジョン・タイターが猿軍団を連れて帰ってきた!
2017年、アメリカでは2月以降、映画やドラマになった『12モンキーズ』に登場した猿のシンボルマークが全米の民家や施設など様々な場所の壁にペインティングされるという奇妙な事件が発生していた。
最初は単に、同映画のファンによるいたずらだと思われていた。
しかし、まもなくウェブ上に発表された声明から、犯人は『12モンキーズ』という地下組織であることが判明した。『12モンキーズ』によれば、伝説の未来人ジョン・タイターは現代の悪化した状況を危惧して、2017年6月に現代に戻ってきたそうだ。そして、同年7月からは『12モンキーズ』を率いて活動開始したらしい。ジョン・タイターのメッセージは、『12モンキーズ』を通してウェブ上に発信されるようになった。
「私はあなたたちを救うために戻ってきました」
どうやら、ジョン・タイターは、我々の世界の状況が悪化する方向に進んでいると危惧して、再び現代に舞い戻って来たらしい。
ジョン・タイターによれば、未来世界における人類は、人体に埋め込まれた「スマートダスト」という非常に小さな粒子のようなチップで完全にコントロールされている。これは、1990年ごろから世界中で水や食品に混入され続けてきたものであるという。ということはすでに我々の身体にも取り込み済みということなのだろうか?
「スマートダスト」に信号を送れば、緊張したり、ぼーっとさせたりというように精神をコントロールさせることもでるのだという。ただ、行動を制御することまではできなかったため、さらに「スマートダスト」をコントロールするための「アルファデバイス」というチップを埋め込んだ。それはボタン一つでその人の能力を引き出し、スーパーマンにも天才にも変えることができるという。
そして、第三次世界大戦は勃発するが、人類が滅亡するほどのカタストロフィーにはならない。第三次世界大戦は長年綿密に寝られた計画であり、それを機に世界はグローバル国家に集約されるというのだ。
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊未来人ジョン・タイターが猿軍団を連れて帰ってきた! 新型コロナで「2020年日本は3つに分断され、岡山が首都になる」的中か!?のページです。白神じゅりこ、ジョン・タイター、首都移転、新型コロナウイルス、12モンキーズなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで