スペースX「クルードラゴン」打ち上げをUFOが監視していた!
スペースX「クルードラゴン」打ち上げをUFOが監視していた! 宇宙人がイーロン・マスクを危険視か、野口聡一さんも危ない!

31日、NASAの宇宙飛行士2人が、スペースXが開発した有人宇宙船「クルードラゴン」でISS(国際宇宙ステーション)に無事到着した。民間の宇宙船による有人宇宙飛行は、世界初の偉業だ。
ところで、この歴史的なフライトに人類のみならず、宇宙人も興味を抱いていたようだ。打ち上げられたクルードラゴンの映像に、まるで宇宙船を監視するかのように謎の発光体が現れたというのだ。
世界的UFO研究家であるスコット・ウェアリング氏は、これは宇宙人の存在を示す“100%”の証拠であり、彼らは人類の宇宙開発に興味を持っていると指摘している。

「宇宙ステーションにドッキングしようとしていた宇宙船の前をUFOが通過していく様子を見事に捉えたものです。おそらく小型のドローン型UFOで人類の活動を監視しているのでしょう。奇妙なことに、宇宙飛行士の命に危険があるかもしれないのにも関わらず、NASAもスペースXもこの物体に言及していません。この映像は宇宙人の存在を100%証明しています」(ウェアリング氏)
一方、英紙「Express」(6月2日付)は、元NASAエンジニア、ジェームズ・オーバーグ氏の否定的な意見も紹介している。オーバーグ氏によると、宇宙空間でUFOだとされるものの多くは、ペンキのかけらや、氷の破片、ISSの断熱材など、“宇宙のフケ”に過ぎず、「ありふれた現象」に過ぎないとのことだ。今回の発光体もただの“フケ”に過ぎないのだろうか? 現時点では確たる証拠がな炒め、あらゆる可能性を排除できない。だが、話はここで終わらない。
関連記事
人気連載
爆弾魔「ユナボマー」と交流した日本人学者の考察 IQ167の天才が送った「異常な手紙」とは?
19時から放送される「世界の何だコレ⁉︎ミステリー」(フジテレビ系)では、FBI...
2023.03.15 10:45事件妊娠するラブドールに死体絵画… 芸術家が集まる別府の特異性とは? 驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する奇妙な本
――【連載】驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する想像を超えたコレクションを徹...
2023.02.12 14:00ARTの連載生命の起源は「左回り」だった! 負の右回りエネルギーを無効化する縄文由来の“水”を天才科学者が開発! 努力ゼロで心身が整い生活の質が向上
広瀬学氏は、波動・スピリチュアルグッズの通信販売会社オプティマルライフ株式...
2023.05.19 13:00スピリチュアルスペースX「クルードラゴン」打ち上げをUFOが監視していた! 宇宙人がイーロン・マスクを危険視か、野口聡一さんも危ない!のページです。宇宙人、UFO、NASA、エイリアン、国際宇宙ステーション、イーロン・マスク、スペースX、ISS、クルードラゴン、有人宇宙飛行などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで