グーグルマップで「アルゼンチン大統領官邸内を歩くエイリアン」が激撮される! 半透明の衝撃的姿がくっきり、隠蔽工作も発覚!
「おそらく、エイリアンはアルゼンチン大統領によって引き起こされようとしている何か——良きにしろ悪きにしろ、世界を変えるような何事か——を知っているんです」(ウェアリング氏)
この発見を伝えるウェアリング氏の動画には、カメラの誤作動か、レンズ内に光が反射したりして起こるゴーストという現象であるという指摘も寄せられている。だが、そうと断じるにはやや不思議な事実もある。現在、グーグルマップやグーグルアースで表示されるこの場所のストリートビューに、この人影は写っていない。最新版の撮影日は2016年7月——前回の撮影からわずか1カ月後に撮影し直しているのだ。
ストリートビューの更新は年単位で行われることが普通で、カサ・ロサダ内の画像もその後4年間更新されていない。なぜわずか1カ月で再撮影が必要だったのか? まるで不都合な物事を隠蔽したかのようである。
ご存じの通り、南米はUFOのホットスポットであり、頻繁に目撃証言が寄せられる場所だ。そんな地域にある大国の政治の中心地で、エイリアンが我が物顔に闊歩している——。その異常事態の原因は何なのか? 何かが起こっている、そのことだけは間違いない。
参考:「Express」、「ET Database」、「Google Map」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊グーグルマップで「アルゼンチン大統領官邸内を歩くエイリアン」が激撮される! 半透明の衝撃的姿がくっきり、隠蔽工作も発覚!のページです。幽霊、エイリアン、ゴースト、アルゼンチン、スコット・ウェアリング、カサ・ロサダ、大統領官邸などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで