SMクラブでなぜか「北朝鮮の金与正プレイ」と「日本の女帝、小池百合子プレイ」が大人気だと発覚!

関連キーワード:

,

,

,


 そこで実際に日本のSMクラブで金与正キャラのSM嬢を売りにしているところがあるのか、SMライターや編集者たちを聞きまわったところ該当するものはなかったが、客の依頼に合わせた設定にするイメージプレイ、ストーリープレイを売りにする都内のSMクラブでは、客のオーダーにより「金与正キャラ」によるプレイが複数回あったとの話が聞けた。

「最初に依頼があったのは平昌五輪の頃で、持ち込まれたスーツで金与正さんに似せた感じでというライトなものでした。日本人もいましたが、韓国からのお客さんもいて、ちょっと変わったオーダーがあったなというぐらいだったんですが、新型コロナウイルスの自粛で一時閉店した後、6月から再開したら、今度はもっとはっきりしたオーダーで、『優しそうな態度を変えて高飛車に変わって口汚く罵倒する』みたいな感じ。それ自体はツンデレ好きのM男さんドンピシャのよくあるものですが、コスチュームがよりオリジナルに似せた感じです。ワイドショーで金与正さんが取り上げられると依頼が増えるので、もっと取り上げられて欲しいですね。自粛期間の損失を埋めるぐらい人気になってほしい」(SMクラブ関係者)

 店側によると、一定の需要があったことで金与正の着ているような衣装を1着用意したというが、オーダーする客は細部にこだわり、より近いものを持参することが多いという。驚いたことに、韓国から来たという男性は、この店に来た際に自分を文大統領に見立てるコスチュームにして、金与正に扮したSM嬢には韓国語で罵倒する言葉を言わせたという。

「王道の縄やムチ、ロウソク、バイブなど道具は使わず、そのときのプレイはヒールで踏みながら小さい黒革のハンドバッグで殴るというものだったので、金与正プレイは基本、言葉責めに重きがありそうです。リアリティ追求型なんでしょう」(同上)

 コロナ不況といわれる現在、SMクラブにこのまま金与正ブームが起きてくれれば景気回復になるから、できるだけ今後もドエスキャラで活躍してほしいというのが密かな願いか。SMクラブは顧客の情報を一切漏らさないことが鉄則で、それに関しては取材上ノーコメントを貫かれたが、政治家や官僚などエリートの愛好家が多いといわれるのがSM。もしかすると金与正の言動をチェックする日本の外交エリートにも金与正プレイを楽しむ人が出てくるかもしれない。

 ただ、「いま、金与正よりも人気なのは日本の女帝、小池百合子プレイですけどね」と店側。さすがにこちらは話を聞いても選挙前後に記事にするわけにはいかず、内容を知りたくない気もして、聞き逃がした振りをしておいた。

文=高山登/NEWSIDER

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

SMクラブでなぜか「北朝鮮の金与正プレイ」と「日本の女帝、小池百合子プレイ」が大人気だと発覚!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル